入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 暑さに注意。

スポンサーサイト

--------

暑さに注意。

うむ、毎回日記がついつい長くなってしまうんで、これは見てくれる側からすると正直全部読むのはしんどいし、見にくいだろうなぁと思う今日このごろ。

これからは簡潔に書けるよう善処しようと思う次第です。


さ、来週に迫ったCanacoさんのリハが始まりました。
メンバー皆さん初めましての方々にもかかわらずめちゃ良い雰囲気で音を出せています。

バンドとして初めてやる曲やシーケンスありの曲など、いろいろ苦労した部分もありますが、決して妥協すること無くあーでもないこーでもないと言いながら進行。アレンジって奥が深い。
2010081102
↑今回のバンドメンバー。
前にCanacoさん。後ろ左からGt.稲留さん、ワタシ、key.シモシュさん、Dr.上田さん。

昨日も昼から日付変わるぐらいまでガッツリやってヘロヘロ。つっかれた~でも、心地よい疲労感。
来週までに脳内リハをやってゲネに臨みます。

2010081101
↑リハ中、20世紀少年の某ともだちになって遊ぶ俺。


先月の神奈さんのリハと今回のCanacoさんのリハ場所が同じで川崎の方なんですが、、、、
毎回この炎天下の中2時間かけて行ってます、バイク(時価5万円也、詳しくは以前の日記参照)で。
排気ガスとアスファルトの照り返し、さらに容赦ない陽射し。
とうとうフローリングと同じ色になりました。
目指せ、松崎しげる師匠。

暑いと言えば、熱中症で入院していた友人のお見舞いに先日行ってきました。
容態はかなり回復していたようで、少なからず笑顔が見れて良かった。
でも運ばれた時はかなり危険な状態やったとか。
いつも明るい奴なんで、病院の雰囲気とミスマッチでその深刻さが余計に伝わって来たのが辛かったし、ホンマ無事で良かったなと。
そして話をしてて改めて思ったことはやっぱり何するにしても健康な身体の上に成立してるんやなと。
退院してもまだ静養はするみたいやけど、また元気になったらいろいろ遊ぼうと約束してお別れ。早く完治しますように。

身体は資本。大事せんとあきませんな。
みなさんもお気をつけて。
2010-08-13
