入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > いつのまにやら葉月。


--------

いつのまにやら葉月。

何でしょう、リハーサルの準備したり、曲さらったり、練習したり、パソコンいじったりしてる間に気が付いたらもう8月入ってはや1週間以上。
基本的に世間のイベントとは無縁の生活をしておりますが、さすがに無縁すぎて街にあふれた浴衣姿の方々を見る度に切なくなりますな。
まぁ夏らしいことが出来ないのは充実しているというポジティブかつ泣ける解釈で8月乗り切ります。

さ、今回は書くこといっぱい。
まずは先月末、神奈延年さんのライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。
難曲揃いでアレンジも難しくヒヤヒヤもんでしたが無事に終了致しました。
神奈さんのライブは去年末以来でしたが、前回よりも落ち着いて演奏出来た気がします。
2時間あっという間、楽しかったっす。
お客さんもほぼ初めましての自分に対していろいろと話しかけて下さったり温かい方々ばかりでとてもありがたかったです。
2010080501
↑ライブ開演直前にパシャリ。

この日は客席に、今JAM Projectのメンバーとしてライブツアー真っ最中の福山芳樹さんがいらしていて、終演後、ご挨拶させて頂きましたがもうこんな若造に対してもむちゃくちゃ丁寧に話して下さってとても気さくな方でした。
以前同じJAM Projectの影山ヒロノブさんとも少しお話ししたことありましたが、めっちゃいい人でしたし、売れっ子になっても偉ぶることは無く、やっぱり出来てる人は違うなぁと。

で、その後、メンバーと福山さんと一緒に会場近くにあった寒河江さんおススメのお店で簡単に打ち上げ。
美人鍋というのが売りのお店でしたが、店員さんが全員完全に美人さんでした。
説得力ありますなぁ。料理もむちゃうま。もうたらふく食いましたw
コラーゲン入りチーズリゾットが絶品。
2010080504
↑左から私、寒河江さん、神奈さん、福山さん、切通さん。


打ち上げが終了し帰りの電車でたまたま居合わせたであろうお客さんに話かけられた時はビビりましたが。完全にオフモードだったんで。
あ~今日は帰りに何か甘いもん買って帰ろうかなぁ~とか半分寝ながら考えてる時にいきなり見知らぬ女性から「今日はお疲れ様でした。とても楽しかったです」とか言われまして。

まず、思考回路がフリーズ→新手のナンパと勘違い→あ、どもども色男です→ん?→あ、お客さんか→自滅。

あきませんな、いつどこで誰が見てるか分かりません。人前に立つ仕事ということを忘れておりました。
とはいえそのお客さんとたまたま途中まで電車が一緒ということもあってお客さんの貴重な生の声が聞くことが出来ました。
こうやって話しかけて頂けるのはありがたや。

話は全然変わりますが、ちょっとご紹介を。
数年前に知り合っていろいろと現場でも一緒になることもあるギタリストNaoki氏の参加するEdge playerが、待望の初アルバム「TWISTED」をリリースをしたとのこと。
2010080503
↑出来立てほかほかのアルバムとNaoki氏

早速聞かせてもらいましたが、彼が作るトラックもかっこ良く、SOUL'd OutのBro.Hiさんのラップもすげえの一言。
こういう男臭い曲は昔どロックとかやってた頃の感覚がよみがえってめちゃテンションあがっちゃうんですよね。
必聴です☆
ゼヒチェックして見て下さい♪

あとライブ告知を
8/13 (金)
☆新所沢NAVE
Rock session
19:00~23:00
charge.2000yen 1D付き (女性はcharge.1000yen)
セッションのホストメンバーをします。

8/20(金)
☆Shibuya O-Crest
Canaco First Live 2010
op:18:30/st:19:00
ticket.3000yen +1D 500yen
Canacoさんのワンマンライブです。

8/21(土)
☆Shibuya La.mama
『DANCE』
センチレンタル/uqularihi/ダイスケ/礒道和久
op:18:30/st:19:00
adv.2000yen door.2500yen +1D 500yen
磯道和久のサポートで出演します。

8/24(火)
☆青山月見ル君想フ
出演:クリムゾントリックスターズ/みりか/MIKU/山口貴大/斉藤愛
op:18:00/st:18:30
adv.2,000yen door.2,500yen +1D 500yen
山口貴大のサポートで出演します。

初めましての方もいるのでリハなど緊張しますが楽しみでーす。
ゼヒ遊びに来て下さい♪
2010-08-09
