入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 歪む世界。


--------

歪む世界。

腹減った~、つけ麺が食べたい~。

さ、というわけで今週末に控えた神奈さんのライブのリハがちゃくちゃくと進んでおります。
先輩方に混ざっての演奏は本当に勉強になりますね。
今までに色んな現場を経験されて来たからなんでしょうが、音の迫力、説得力が半端無いです。
迫力といっても音量とかそういうことじゃ無くて、なんて言うんでしょう、音が抜群に気持ち良いんです。
なんか自分まで上手くなったような気にされられちゃいますね。
まぁ実際リハ音源を聞いてめちゃ凹む訳ですが。
で、その先輩方の胸を借りる気持ちで挑むライブも今週末に控え、先日ゲネも終了し、後は自主練あるのみ☆
頑張りまーす。

最終リハ後にメンバーでパシャリ。
前に神奈さん、後列左からドラムの切通さん、ギターの寒河江さん、ワタシ。
20100726





で、リハに集中してる分、終了後一人になった瞬間、一気に疲労感に襲われるんですが、この日は長距離炎天下での移動もプラスされ、帰宅後即シャワーを浴び、コンタクトを外して歯も磨いて準備万端で布団へダイブ。


あっという間に天へ召されました。



翌朝からけたたましい携帯のアラームで起床。
まだボーッとする頭をなんとか起動させ、立ち上がったとき、、。



グラグラ~。



お~何じゃこりゃ~、目の前が歪む~、、、、。



先週から何かとドタバタしていた疲れも残っていたのか、はたまた連日の睡眠不足でとうとう身体にガタが来たのか。
目の前の世界がはっきり見えたりぼやけて見えたり、、、、。
眼もシパシパする…。

うーん、ちょっと無理し過ぎたかな~、生活リズムもボロボロやったし。
顔でも洗って頭をはっきりさせようということで、洗面所へ。

頭から水を浴び、一息。


相変わらず、はっきり見えたりぼやけたりを繰り返す目の前の世界。
ヤバいなぁ~。今日も仕事なのに。


あれ、右目だけが充血してる。




……

………

…………あ、コンタクト片方外し忘れてた、、、、。



両目のコンタクトを新品に付け替える。

俄然、クリアに広がる目の前の世界。

私、全然元気でした。失礼致しました。
2010-07-29
