入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > こんがり焼けました。

スポンサーサイト

--------

こんがり焼けました。

もうすっかりこんがり焼けてきました。
髪の色を明るくしたのもあってかみんなに「チャラい、チャラい」と言われまくってます。
いやいや、チャラくねぇ!
どうも、エセ丘サーファー北村です。

さ、というわけで先日22日は代官山Loopで山口貴大君のサポート。
初めての代官山Loopでしたが、駅から微妙に嫌な距離。
この日も35度オーバーの炎天下で楽器を担いでるだけでも汗だく。
しかもさすが代官山、景観の為か水分補給の為、自動販売機を探せども探せども全く見つからない。
ライブハウスから300メートル程歩くも見つからず、断念。
人生において自販機を見つけられなかったのは初めてだったかも。
そしてあんなに自販機を渇望したのも初めて。
ただLoop自体はとても素敵なハコで抜群にやりやすかったです。

ライブはオープニングアクトでの出番したがフロアはお客さんでパンパン。
知らない曲でも1曲目から手拍子をして頂いたりとっても温かいお客さんでした。
バンドの演奏も良いモチベーションで演奏出来、あっという間に終了。
やっくんの鍵盤は相変わらず歌ってたし、勝さんのドラムも安定感抜群で気持ち良かった♪
貴大君の歌声いつも以上に伸びがあって気持ち良さそうに歌ってました。
貴大君はソロになってから初めてのバンド編成のライブでしたが、お客さんからも「初めてのバンド編成とは思えなかった」との感想も頂き嬉しい限り。
今後も貴大君のサポートさせて頂ける機会があるみたいなんで、楽しみです☆

楽屋でパシャリ。
ドラムの勝竜人さん(後列左)、貴大君(後列右)、鍵盤のやっくん(前列右)。
2010072201


で、ライブ終了後、楽屋にいらしていたオリンピック砲丸投げ日本代表のあの選手をパシャリ。
2010072202

砲丸を投げた後のあの顔をしてらっしゃいました。
意外と華奢なんですね。
2010-07-25
