入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Let's ハイトーン。


--------

Let's ハイトーン。

ども。わずか2~3分で蚊に7カ所刺される男、北村です。
おかげさまで、先日一撃で蚊2匹を同時に倒すという珍プレーまで飛び出しました。
ナイス俺。でも痒いぞ。

さ、そんなこんなで先日、梅雨の間、もっさもさだった天然パーマに別れを告げるため、行きつけの美容室、原宿MOMOへ。
スタイリストは昔の音楽仲間、おなじみ和田氏。
いままで殆ど希望を言わず、カットもカラーも「おまかせ」でお願いしていたんですが、昨日はちょっと気分を変えたかったので明るくしたいと伝えたところ、

和田氏「俺もそうしようと思ってたんよね、やっちゃうか?」

とノリノリ。
という訳で、アシスタントのEMIくんにも手伝ってもらってLet'sブリーチ。

ちなみに和田氏も現在金髪。EMIくんも金髪。
MOMOに初めて来たお客さんからしたら異様な光景になっておりました。

2010071501


施工開始から数時間。最初のブリーチが完了。

2010071502

これを見た和田氏が一言。
「いいね、大阪の工業高校っぽい」

なるほど、得てして妙なり。
「大阪の」ってあたりが馬鹿にされてる感じでいいですね。

この状態はこの状態でテンション上がるけど、いかつすぎるんでさらにもう一手間。
色を入れてもらって、落ち着いた仕上がりになりました。
といっても10年ぶりのブリーチ。
ここ数年で一番明るい色になりました。

えらいもんですね、髪の色が変わるとテンションも上がる上がる。
美容師さんってすごい。
生まれ変わるならやってみたい仕事ですね。
最後に和田氏とパシャリ。いつもありがと~。

2010071503


さ、そんな訳で明日ライブで~す。
テンション上がったまま臨みます!
両国SUNRIZEでお待ちしています☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆TTLP #02 ~Tribute Tune Live Party~◆◇◆
・Date : 2010.7.17 (SAT)
・Place : 両国SUNRIZE http://www.livehousesunrize.jp/
・OPEN  : 17:00/START 17:30
・Ticket : ¥1500+1dr
~act~
☆Fire And Energy
☆Tikky Lippy
☆MAXPI
☆ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ
チケットご予約コチラから☆
http://ttlp.web.fc2.com/html/index.html

おなじみ影山ヒロノブトリビュートバンド、「ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ」のサポートで出まーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-07-16
