入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 5万円て、、、、。


--------

5万円て、、、、。

いい感じに晴れてきましたね。いよいよ夏な感じ。
この吸い込む空気が体温に近くて不快な感じが何とも言えずいい感じです。

唐突ですが自分、普段の移動ではバイクに乗ってるんですね。
原付じゃなくて250ccのバイク。
カワサキのエストレアというバイクでこんな奴です。↓
2010071401


大阪にいたことに新車で購入して、東京に出て来た時も大阪から550km、中央道をトラックに煽られながらも12時間かけて共に走り、今流行りのゲリラ豪雨の中、一緒にビショ濡れになったりと、要するにとても可愛い奴なんですよ。
今後車を買ったとしても、乗り続けようと思っている程気に入っているんですが、
先日、このバイクとそれにかける自分の愛情に対して非常に失礼な仕打ちが。

出かけた際、バイク置き場に停め、数時間して帰ってくるとこんなステッカーが。

2010071403

オイオイ。

人の女(愛車)に向かって、たった5万やと。。。

どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田風)


頼んでも無いのに勝手に物色して、あげくこの評価。
しかも、ここまで安く査定されるとどちらかというと「5万でなら買い取ってやってもいいよ」というような上からの雰囲気ぷんぷん。

マッタク、シツレイシチャイマスワ。


さ、気を取り直して。
昨日は22日にライブを控えた山口貴大君の初リハ。
鍵盤に望月泰槙くん、ドラムに勝竜太さん、ベースが自分という布陣。
もう初リハとは思えないぐらいさくさく進んでいい感じです。
やっくんは久々のバンドスタイルでのサポートということでのびのびと弾いてたし、勝さんも点の見えるタイトで安定感のあるドラミング。
ベーシストからすると乗っかるだけで良いんで非常に気持ちよく演奏出来ました。
貴大君も「気持ち良い」の連発で、めっちゃ楽しんでたみたい。
そんなこんなであっという間にリハ終了~。
本番までにまだまだ良くなりそうです。
7月22日、もしお時間ある方は遊びに来て下さい☆
チケットも残りわずかみたいなんでお早めに♪
2010071402

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年7月22日(木)
代官山LOOP
【吉田山田 × D.W.ニコルズ】
・吉田山田
・D.W.ニコルズ
OPNING ACT:
・Unsold Good
・山口貴大
OPEN 18:30 START 19:00
<前売>2,800円+1d
<当日>3,300円+1d
貴大君のサポートで出ます。
出演は19時からになります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-07-16
