入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ハイボール祭り。

スポンサーサイト

--------

ハイボール祭り。

先日バイクで走っていると、スクーターぐらいの大きさのおばちゃんがスクーターに乗っているのを発見。
スクーターのエンジン音が唸る唸る。
なかなか衝撃的な光景でした。
あまりのおもしろさにしばらく追走するも、あまりに遅すぎておいとま。
写真が撮れずホンマ残念。

さ、そんな中、前回のブログにも登場した山口貴大君と22日のライブで一緒にサポートする鍵盤のやっくんと3人で懇親会を開催。
会場は都内某所の笑笑。
まぁご存知の方も多いと思いますが私全くの下戸なもんで、一杯目は雰囲気でノンアルコールビール。
そして2杯目からはたこわさをあてにジャスミン茶etc。
ソフトドリンク万歳。
何をもってソフトなのかよくわかりませんが。ハードドリンクってあるのか?

まぁ若い2人は飲む飲む。ペースが凄いんです。
今流行りのハイボールを本当に美味しそうに飲む2人。
酒の席で起きたことなんで詳しくは書けないものの、音楽の話をガッツリ話したりじゃれたりして笑いの絶えない時間でした。

店を移動して後半から急遽酔っぱらったやっくんに招集され、はるのまいちゃんも参加。
20100704

ワンマン以来ご無沙汰でしたが元気そうでなにより。
まいちゃんとやっくんのやり取りが本当に面白い♪
なんか、いろんなところでバラバラで知り合ったミュージシャン同士が繋がって、こうやって集まって和気あいあいと話をするのがこの上なく楽しいもんです。
終電間際まで楽しんでこの日はお開き。
たっぷり充電出来た1日でした~。


さ、7月もやらないといけないこといっぱい、頑張ろ~。
To Doリストを作らねば。
2010-07-08
