入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > FUNKASTiC♪

スポンサーサイト

--------

FUNKASTiC♪

何回見ても良い。
紅の豚が最高すぎた。
ジブリ作品の中で一番好きやなぁ~。
ポルコがいちいちかっこ良すぎる。フィオがいい子過ぎる。
あ~素敵な作品。

さ、早いもんで今年も折り返しました。
まわりを見ているともうなんか無性に何かに追い立てられてるような気がして焦っていたんですが、
結局焦ったとしても自分に出来ることって限られてたりするんやなぁと。
自分で限界を決めるのは良く無いと思うけど、許容量超えて爆発するのもいかがなもんかと。
がむしゃらにやりつつ、しゃかりき頑張ります。下半期も精進します。

さて、昨日は今月22日に初めてサポートさせて頂く山口貴大君とスガシカオのライブを見に行ってきました。
ずっと好きだったものの見るのは初めてでめちゃ楽しみやったけど、実際むちゃ良かった。
鳥肌の連続。
曲も良いし歌詞も独特の世界観。
アレンジもファンキーでお客さんが踊る踊る。ホールであんだけ踊るお客さんも初めて見たかも。
なにより、声がCDとまるっきり一緒で2時間ぶっ通し。あのかすれ具合がセクシーすぎる…。
MCも面白かったし、懐かしい曲も聴きたかった曲も聞けて大満足。
ベースの坂本竜太さんもめちゃうま、鍵盤でベースを弾いたりワクワクさせて頂きました。
アシスタント時代に現場でお会いしたギターの田中義人さんもリズム感もフレーズも抜群。
鍵盤の佐々木真理さんも昔現場で何度かお会いして色々とお話しさせて頂いたんですが、昔はストレートだったのにアフロヘアになっていたので、途中まで気付きませんでした。
でも相変わらずノリノリでさすがの演奏、ごちそうさまでした。
充実の2時間半、楽しかった~。
スガシカオかっこよかったなぁ。

2010070101


その後一緒に行った貴大君とテンション上がったまま原宿の行きつけの餃子屋へ。
ライブの後ということもあり音楽談義に話が咲き、熱い話が出来ました。
まだ貴大君と出会って間もないんですが、彼むちゃくちゃ熱いですよ。
今度は酒を交えてゆっくり話をしたいもんです。俺飲めね~けどw

2010070102


そんな彼のライブ情報でーす。
彼の癒しの歌声を是非聞きに来て下さ~い。
以下、貴大君のブログからコピペ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メジャーで活躍中のD.W.ニコルズと吉田山田のオープニングアクトで歌います!
オープニングアクトといっても普通のライブくらいの時間歌うし、この日はバンド編成で歌います!
絶対イイライブになること間違いないのでぜひ聴きに来て下さい!
チケット予約して来てくれた方には特別音源をプレゼントしますのでよろしくお願いします!
2010年7月22日(木)
代官山LOOP
【吉田山田 × D.W.ニコルズ】
・吉田山田
・D.W.ニコルズ
OPNING ACT:
・Unsold Good
・山口貴大
OPEN 18:30 START 19:00
<前売>2,800円+1d
<当日>3,300円+1d
山口貴大の出演は19時からになります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2010-07-03
