入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 蒸しますなぁ。

スポンサーサイト

--------

蒸しますなぁ。

ご無沙汰。
なにげに更新が半月以上空いてしまいました。
特に何かしていた訳でもなく、むしろちょっと暇なくらいでして。
とはいってもこまごまとしたことをやっていたんですが、わざわざここに書く程のもんかどうか考えてはいました。
まぁその後眠りの世界に落ちてたりして何があったか忘れてしまい、もう書くのが面倒になった訳では無いので悪しからず。

まぁなんやかんやで梅雨に入ったみたいで、急に暑くなってまいりました。
昨日、今年初、家の中で蚊を発見し、上半身裸になって身を差し出し1時間の格闘の末、極刑に処した訳ですが、気温も半端無く上がりなんともテンションの上がらん時期です。
もとより夏はあんまり好きじゃないので、これからの暑い時期を乗り切る為、今日はステーキを食べに行きました。

練馬にあるこのお店。元プロレスラーがオーナーということでかなりのボリューム。
2010061703

ステーキ150グラムとハンバーグ300グラム&巨大チョリソー&コーンスープ&サラダ。
今日は暑さの為、食欲が無く、お茶しか口にしていなかった為、調子に乗ってご飯も大盛りにしましたがこれがマズかった。
どうやら、自分の胃は自分が思っている以上に若く無かったようで後半はひたすら詰め込む詰め込む。
美味かったが、当分肉はいいや。
てかよく考えたら前回の日記も焼肉食べに行った話だったということで、初めて見る人からすれば肉好きブロガーみたいになってしまいますな。
メタボミュージシャンです。

で、このお店、面白いのがトイレ。
こんな感じ。
2010061704

もうどれを選んで良いやら。
これらは店員さんが掃除をする時に、トイレットペーパーをホテルのトイレみたいに三角に折ってるみたいで、三角に折られてなかったら誰かが使用したということなんでしょうけど。
よくよく見ると、そんなところの使ったの?っていうぐらい遠いところのを使う猛者もいるみたいで。
しかも店員さんの茶目っ気なのか「人気No.1」と書かれてるのもありました。
もうくだらな過ぎておもろいです。

用を足してトイレから出ようとしたところドアの上にあり、目に入ったものは。
2010061705

もう悪のりし過ぎ。
しかもこいつ、しっかり誰かが使用済み。
恐れ入りました。

あ、そうそう、あと先日こんなもの頂きました。
2010061702

納豆茶漬け。
どっかの地方で店頭ではなく自動販売機で売っているというこの品。
無類の納豆好きとしては嬉しい限り。
普段は納豆にキムチを入れたりトマトを入れたりいろんなアレンジを食しているものの、お茶漬けとは盲点。
ありがたく頂きまーす。

さてさて、で、明日はライブです。
サポート業を初めて間もない頃から演奏させて頂いているLove Community.のサポートです。
いつも凄く楽しくて個人的に思い入れのあるバンドさんですが、残念なことに今回のライブをもって解散してしまうとのこと…。
リハ中もみんな一曲一曲噛み締めるように演奏していたのが印象的でした。
残念ですが、このメンバーでの最後のステージ、最高のものになるよう頑張って演奏してきます。
是非みなさん遊びに来て下さい~☆
2010061701

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Love Community. presents
並木のり子Birthday LIVE 「はじまりもおわりも」

■2010年6月18日(金)
■渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル1F
03-5457-0303
■開場18:00/開演18:30
■前売2500(+D)/
当日3000(各+D)
■出演:並木のり子
Love Community.
ゲスト:和田琢磨・にゃんたぶぅ
ピアノ:MOA

HPでチェック↓
http://www.lovecom.info/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-06-18
