入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 5月28日。


--------

5月28日。

さあ、いよいよ日付変わって本日。
数ヶ月前から楽しみにしていたイベント。
噂のiPadの発売に話題を持って行かれがちですが、自分はこっち。

はるのまいワンマンライブ@渋谷BOXXでございます。

先日のゲネプロもいい感じ、自宅リハもがっつりやっております。
ベースの弦も張り替えました。
鬱陶しかったんで髪も切りました。これについては若干切りすぎました。
おさるサンin渋谷BOXX。

鍵盤のやっくん宅には森ちゃんが前のりしているようです。
まいちゃんは成功祈願に神社に行ったようです。
それぞれがそれぞれに決戦前日を過ごしているようです。

まいちゃんのサポートで初めて同じステージ立ったのは確か2008年の12月。
どんどんライブする会場が大きくなってく彼女の力は本当に凄いと思います。
さすが、武道館を目指しているのは伊達じゃありません。
そんなアーティストのサポートとして同じステージに立てるのが本当に光栄です。
今日は絶対に素敵なステージにします。
さ、気合い入れて、いっちょかましてやりますか。

さて、朝早く起きてもう一回ゲネをするか、これからもう一回やるか。
どうしよっかな。

「寝不足は良い仕事の敵」 by ポルコ(紅の豚より)
に従ってそろそろ寝ようと思います☆
ドキドキして寝れない気もしますが。

今日の夜は満月のようです。天気も良さそう。
↓のメンバーと一緒に渋谷でお待ちしています。会場で会いましょう。

2010052701
2010052702
2010052703

2010-05-28
