入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 未曾有の領域。


--------

未曾有の領域。

さ、そんなこんなでがっつり演奏してきました。
34曲。リハでも全曲一通りさらったから計68曲、8時間以上。
人生最長演奏時間かと。
2時間ステージを2回とかはやったことはありましたが、間に10分少々の休憩を挟んだもののほぼぶっ通しで4時間以上もとい異常。
しかもダンスミュージックとかゴリゴリのロックとか早い曲ばっかり。テンポ180とか。
バラードはわずか一曲のみ。1日に一回しか演奏しちゃダメって言いたくなるような(むしろ言ってた)難曲もあり。
スラップをあんだけ多様したのも久々、お陰で右手親指のつけ根がえらいこっちゃ。
短距離走のペースでマラソン走るみたいな。まさに未曾有の領域。
1stの中盤あたりで脚がつり、2ndの2曲目で腰に異変。さらに4曲目で若干心が折れるというトラブルが起きましたがなんとか最後までやりきりました。
人前であんだけ弾く機会もなかなか無いし面白かった。
お客さんも大盛り上がりで笑顔で見守ってくれててありがたいかぎり。
終演後、メンバー全員楽屋ではフラフラ、そりゃそうか。
みんな、よく頑張りました。お疲れ様、俺。
首が痛い、どうやら弱ムチウチのよう。名誉の負傷。

↓共演者の閣下と2ショットと終演後に足下に散らばった譜面の山。
2010052402
2010052403

それにしてもまささん本当に誕生日おめでとうございました☆
主役はまささんながら、ちゃっかりめちゃ楽しませて頂きました。
来年の誕生日も大いにやりましょう。
そして来年はアコースティックセットで(座りで休憩もはさみつつ)しっぽり行きましょう。
よい1年になりますように。くれぐれもプレゼントで俺を突かないでくださいね♪
2010052404



さて、そしてそして日付変わって今日は4日後に控えたはるのまいちゃんのワンマンライブのリハでした。
さてさて、ワンマン自体は1年以上ぶり、バンドセットでのライブは半年ぶり。
おなじみのメンバーでサクサク進み、いい感じです。
バンマスとして何も言わずに仕上がって行くのでメンバー様々です。
いや、もうなんかこういう言い方するとボキャブラリーの少なさを露呈してしてしまいますが、ホント素敵な仕上がりになってます。
今までまいちゃんの曲に新たな要素が加わり、より心震わせるものになりそうです。
さぁ残すはゲネプロのみ、たーのーしーみー。
みなさんも楽しみにしておいてもらっても、損はさせませんよ。
だまされたと思って見に来て下さいな。
まぁだまされたと思ったしても2500円のお支払いで解決出来ます。w
ですが逆に2500円で見れて良かったと思えるようなステージにします。
さてさて、昨日のライブで全身が悲鳴を上げておりますが頑張りましょう。

2010052401

今週は写真が無いので先週のリハ写真をまいちゃんブログから拝借。失敬。
是非見に来てくださーい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20100502405

5/28(金)はるのまいワンマンライブ
『唄の可能性~吉祥寺の風~』

【会場】 渋谷BOXX
【時間】OPEN18:30 /START19:30 
【チケット】前売り 2500円(ドリンク別)/当日 2800円(ドリンク別)
     
・チケットぴあ   :0570-02-9999 (Pコード:347-356)
・ローソンチケット :0570-084-003 (Lコード:75698)  


ワンマンライブチケット御予約もまだまだ受け付け中です。
御予約はinfo@harunomai.comまでお名前と枚数を書いてお送り下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-05-25
