入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 心配事。


--------

心配事。

というわけで、連日のリハーサルラッシュ。
譜面を出してもどんな曲だったか思い出せない事態。
それでもドラムのカウントが始まるのです。
困った時の全音符。
なんかいろいろと心配事とか考えることが多すぎて寝れん~。

隣の部屋に夫婦が住んでいるんですが、今朝方、「なめるのもいいかげんにしろよてめぇ!!!」という、声が聞こえてきました。






奥さんの。


旦那さんの安否含めいろいろ心配です。


さて、明日はライブ。
詳細はこちら。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさバースデーイブ&芸能生活!?10周年記念ライブ
ヤりたいだけじゃ、ダメ?
~今年はアニソンで、いっちょよろしく~
2010年5月23日(SUN)
場所:渋谷 DESEO
ADV/DOOR \2500/\3000
OPEN 18:00 START 18:30
Guest:
伊藤マリ江、大石育美、北村妙子、チロル、ドンボルカン山口、
norico(Love Community.)、mariko、mie、八木亜由美、ヨウコ(Thirsty Poodle)他
特設サイトオープン!→http://futureflapper.info/0523/
チケットのご予約はこちら→http://www.efeel.to/survey/liveticket/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サポートの仕事を始めたころから色々お世話になっているまささんのバースデイライブ。
ゲストも盛りだくさん。やる曲数も盛りだくさん。
ここ数年でダントツの曲数。
しかも超難解な曲ばかりで両手がぐだぐだ。全部の指にintel入れたい。
出演者女の子ばっか。しかもみんな若い。
まささんとひょんなことから「一世風靡セピア」の話になったんですが、知らない子がいた。
なんですかそれ?と言われたので、路上で踊るEXILEだと教えておきました。
さぁおそらく4時間近い長丁場のライブになるのではないかと。
リハーサル含めたら8時間近くの演奏。
頑張りまーす。


あ、スガシカオの新譜買った。
初回限定DVDに見事に釣られた。入れ食い。
松原秀樹さんって唄モノのイメージやったけど、めちゃファンキー。
派手じゃないねんけど一曲の中で「おわっ!」って思わされる印象的なフレーズが度々登場。
歌も邪魔してないし。
それにしても田中義人サンもむちゃかっこいい。
あーお腹いっぱい。

20100523

さ、寝ないと。

2010-05-23
