入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > yasunori×miduho@西荻窪w.jaz

スポンサーサイト

--------

yasunori×miduho@西荻窪w.jaz

というわけで、深夜の更新です。

ここ数日、めちゃめちゃ夜型です。
というのも、もともと昼間に練習とかしててもイマイチ集中出来ない性分でして、夜は周りの生活音、車の音などもほとんど聞こえないのでどっぷりと練習出来るんです。
で、そもそも、物事を後回しにしてしまう性分でして、明日までにさらわないといけない曲があるにもかかわらず、なんやかんやでこんな時間になるまでやってたりしちゃうんですね。
もっぱら夏休み明けの始業式は徹夜明けでフラフラしてる派です。
むしろ厳正なる選考により、一部宿題をやらない派でもあります。
さらに自由研究は親にやらせる派でもありました。
幼少の頃の人格形成って大事だったということを思い知らされますな。

と、いうわけで、1週間以上前のことをいけしゃあしゃあと昨日のことのようにブログに書かせて頂きます。

2010050802
先日、はるのまいちゃんのサポートでいつも一緒に演奏している望月泰槙ことやっくんの個人企画ライブに渡辺ヒロコ×phat plugsとして参戦。
やっくんはResponceというバンドのドラマー、みづほちゃんと一緒にyasunori×miduhoというユニットでの演奏。
同じ「×」を背負う者同士として負ける訳にはいかんと思いましたが、参った、yasumiduかっちょいい。
うーん、ドラムとピアノという編成ながら素晴らしい完成度。歌もコーラスワークも素晴らしい。
みづほちゃんのドラムも初めて聞いたが、第一印象は「瞬発力」が半端無い。
打点がはっきり見える感じで、安心する、むしろテンションの上がるドラム。
やっくんももちろん素晴らしいピアノ弾きおるし、、。
やや、負けてられませんな。渡辺ヒロコ×phat plugsもいろいろやることが見えて来たし頑張らんとね。
共演者も激アツ。喜田康二郎さんも山口貴大くんもめちゃ良い。そんで上手い。
みんなフレンドリーでなんか打ち上げも楽しかったなぁ☆
そうそう、w.jazに初めて行ったんですが、ここの店長のたーさん、かなりの機材マニア。
しかも元楽器屋さんで働いててしかも自身もベーシストだとか。
知識も半端無いんでいろいろ機材に関する相談をしたところめちゃ丁寧に教えてくれました。たーさんありがとう☆

2010050801


で、空き時間にはw.jaz近くのラーメン「大」へ。
噂の二郎系のラーメンということで、弱ジロリアンとして楽しみに行ってみたけど正直イマイチ。
やっぱり桜台の二郎が一番美味いな。また食べにいかな。

さ、残りのまだ書いてない近況に関しては夏休みの宿題感覚で書いていこうと思います。
中には厳正なる選考の結果はしょられる内容もあるかも、悪しからず。

↓お客さんもらったちっちゃいシュークリーム。ゴッソサンでした。
2010050803

2010-05-17
