入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > うおぉ~ん。

スポンサーサイト

--------

うおぉ~ん。

世間ではゴールデンウィーク。
特にどこにも行かずに終わってしまいました。
リハに本番にドタバタしてたことは確かです。
ゴールデンウィーク5日間すべて晴れるのは数十年ぶりらしいのですが、ほぼ太陽光を浴びずにインドア生活しておりました。

いやぁ、それにしても今更ながらONE PIECE良いですね。

といっても20巻までしかまだ読めてませんが。
チョッパー可愛すぎる。
ヒルルクの桜で号泣。
「スラムダンク」や「天使なんかじゃない」以来久々に漫画で泣きました。
まぁ知ってる人からすれば「は?今更なにいってんのこの関西人。」って感じでしょうが、この漫画熱いっす。
実は10年ぶりぐらいにしっかり漫画を読みまして。
あまりにも周りで騒いでいるんで読んでやろうと、友人S(亮)君からレンタル。
正直なめておりました。

この歳にもなって漫画で泣くとは思っていませんでした。
そしてこの歳にもなって年下の男の子から、大量に漫画を借りるとも思ってなかったなぁ。
そしてこの歳にもなって漫画に再びハマるとも思ってなかった。

あと30巻近くあるんで、とりあえず時間が出来たらルフィ達と財宝を探しに旅に出たいと思います。
会った時に「悪魔の実を食べたから泳げないんよね~」とか「ゴムゴムの~指弾き!スラップ!」とか言ってたらそっとしておいて下さい。

20100505


で、漫画ばっかり読んでいる訳じゃなく、ちゃんと音楽もやっております。
今週2本のライブの告知。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月6日(木)
kiyoka 1st Maxi Single発売記念
『三ツ星レストランvol.4 ~愛されたい~』
Quarter Note(田町)
open 18:00/start 18:30
\2000+1DRINK

出演者/有坂ともよ・大泉慕・大川晴樹・miify

※kiyokaは、O.A.とトリでの出演です。
サポートミュージシャン
guitar:鈴木健一/bass:北村雄太
チケット先着30名様特典あり。

kiyokaさんのサポート。レコ発イベントということで気合い入りまくってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日(土)
yasunori×miduho presents! [ブギーバック♯2]
☆西荻窪w.jaz
OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000 (+1D)
出演/yasunori×miduho、山口貴大、渡辺ヒロコ×phat plugs、喜田康二郎(from Earls Court)

渡辺ヒロコ×phat plugsでのライブ。
はるのまいちゃんのサポートでいつも一緒の望月泰槙くんの企画イベントに呼んで頂きました。
楽しいイベントになると思うので是非。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-05-06
