入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 五月晴れ。


--------

五月晴れ。

2010050202

あ~眠いっす。
いくらでも寝れそうなぐらい布団が気持ち良かったです。
電車の中に入ってくる陽射しが心地良い。

2010050201

昨日は知り合いのミュージシャンに依頼され、契りを交わす会、もしくは娘からの手紙で涙する会、もとい結婚式で流す曲を弾いて欲しいということで夜中から自宅レコーディング。
ディレクション一切無しというのは逆に難しい。
自分の感性を信じるしかないのでしょう。
もとより長いものにはまかれろ派なんですが、こういう自由なのも好きな性分なんで、夜中の作業ながら楽しく出来ました。
まぁ、ちょっと奇抜な出来であっても結婚式に豆板醤的な香辛料を加えたという勝手な解釈で他人のことながら自分本位でよしとしようかと。よくわかりませんね。
お幸せに。

さて今日はライヴ。初めましてのkiyokaさんのサポート。
こちらも初めまして、新横浜BELL’sにて。
天気も気持ちいいし、暖かい。楽しくなってきた。
やっと春らしくなってきた。

電車の目の前に座ってるカップル(浜田ブリトニー的なのとロシアンマフィア)が足絡ませてチュッチュしてる。
隣ではメタリカの動画をiPhoneでノリノリになって見てる兄ちゃん。
戦闘用うちわ(平成跳躍的な名前)を鞄からのぞかせてすでに臨戦体制、ライヴ会場横浜アリーナに向かうジャニーズファン。
ほんと、春らしくなってきたなぁ。
2010-05-02
