入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > はるのまい@神戸BACKBEAT


--------

はるのまい@神戸BACKBEAT

20100404011227
20100404011220
遅くなりましたが、ツアー最終日、神戸BACKBEAT終了しました。

この日はドラムレスの3ピース。
色んな意味で悩みながらも楽しくやらせて頂きました。
難しい環境下でもいかに最高の演奏をするか、これから続けていく上で永遠の課題やな。
どんな状況でも自分の仕事をまっとうせねば。

とにかく、滋賀、京都、大阪、兵庫と4日間続いた2010年はるのまい関西ツアーが無事終了。
おつかれちゃん。

すべての会場において、年度末などで忙しい合間をぬってわざわざライヴを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

個人的にも数年ぶりに会う友人、お客さんもいて嬉しくも楽しいツアーとなった。
それと同時に普段とは違う慣れない環境、いわばアウェイで演奏することで原点に帰れた気分。

いろんな収穫のあった数日間。
そしてめちゃ疲れた数日間。
でも心地良い疲労感。
各地でたらふく美味しいものも食べれたしね~。

さて、今後ははるのまいちゃんの5月28日に控えたワンマンライヴに向け、今回のツアーで得た教訓を糧に、より良いものに出来るよう頑張る次第です。
要チェックやで~。

にしても、関西はおもろい。
普通に歩いてるだけでもツッコミたくなる人がいっぱいいる。
大阪住んでる時は気付かへんかったなぁ。
2010-04-04
