入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 神戸は三宮なり。


--------

神戸は三宮なり。

20100402204313
20100402204309
20100402204304
神戸入り~。
昨日と打って変わっていい天気~でも風が冷たい。
今日は神戸BACK BEATさんです。
ツアー最終日は、まいちゃんとやっくんと私の3人でお届けします。
早く会場に着いてしまった為、リハーサル前に神戸の街をというか海辺を散策。
三宮駅から海辺にいったところにあるメリケンパークという公園をプラプラ。
でかい船や潮の香り、広がる海に気分をリフレッシュ。
めちゃでかい魚のオブジェにテンションも上げて会場入り。
3人ですが、リハもいい感じで終わって今は楽屋で本番準備中。
神戸らしくおしゃれな店でとんかつも頂きました。

神戸の人、なかなか個性すごいお客さんばかりで楽しみです。

さぁいざ最後、がんばってまいります。

写真1:海辺にはしゃぐやっくんと自分。
写真2:でかい魚のオブジェ。
写真3:まいちゃんもこのツアー初のお団子で挑みます。

2010-04-02
