入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > はるのまい@南堀江Knave&大阪うまいもの市。


--------

はるのまい@南堀江Knave&大阪うまいもの市。

20100402030824
20100402030820
20100402030817
昨日の南堀江Knave無事終了。
ありがとうございました。

この3日間の中では一番手応えがあったものの、だからこそ見えてくる課題。
最終日頑張らねば。
いや、それにしても久々のライヴ3連チャン。
疲れた~。

ということで、今日は1日オフ。
メンバーと大阪観光へ。
まいちゃんの大好きな絢香が活動休止前、最後にライヴを行った大阪城ホールを見て、ついでに大阪城の付近を散策。
城中の明かりが裸蛍光灯だったのと、不似合いなガラス張りのエレベーターが付いてたのが残念だった為、城内には入らず。
雨やったけど桜も咲いてて情緒溢れる感じで楽しかった。
なんかしらんがチャイナ系が溢れてた。

場所を変えて、心斎橋へ。
昨日まいちゃんを除きメンバーだけで心斎橋を満喫してしまった為、改めて再来。
クレープ、タコ焼きを食し、極めつけに超有名店『だるま』の串かつをたらふく。
ホンマ美味い。ただ一時的にお腹がポニョに。あかんあかん。
心斎橋もチャイナ系まみれ。何故。

その後車を走らせ世界一低い山と言われている天保山へ。
夜風を浴びてリフレッシュして参りました。

まぁその後もいろいろありましたが詳しくはまた後日。
ではまた明日。ラスト頑張ろ。

写真1:Knave終了でグロッキー。
写真2:だるまの串かつの山。
写真3:日本一やと思ってるクレープ。
2010-04-02
