入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > はるのまい@京都MUSE&大阪入り。


--------

はるのまい@京都MUSE&大阪入り。

20100402005430
20100402005426
20100402005422
昨日はツアー2日目、京都MUSE。
関西ではなかなか有名所のハコとあってステージ上も快適で、楽しかった
お客さんもいっぱい入ってくれたみたいなので嬉しい限り。
個人的には5年ぶりぐらいになる先輩に会えたり、東京の友人がちょうど京都に遊びに来てて、時間を作って見に来てくれたりと嬉しい限り。
感謝。


連日のハードスケジュールで疲労も若干溜まって来てますが、今日もリハ終了後、しっかり観光。
というより凱旋帰阪。

とりあえずタコ焼き食ってグリコ見て、得正のカレーうどん食って御堂筋徘徊。
いや~大阪やっぱり良いもんや。
飯がうまい。だいぶリフレッシュ。

さてさて、もうすぐ開演。
森ちゃんとはこのツアー今日がラスト、頑張ろっと。
2010-03-31
