fc2ブログ
入口 > Diary > はるのまい@滋賀U-STONE

はるのまい@滋賀U-STONE

20100330140650
20100330140645
先日のはるのまい関西ツアー初日、U-STONE無事終了しました。

いやホンマめっちゃ疲れました…。
もうなんか、いろいろ不安があったもののステージに立つと、それらが一気に吹き飛んで正直演奏中のことはあんまり覚えてない。
ただ意外と冷静で、各所であったトラブルにもメンバー全員落ち着いて対処出来ました。
終演後、パーカスの森ちゃんとも話し合いましたが、このメンバーで長くやってる分お互いに信頼してるから乗り越えれたのではないかと。
最終的にはめちゃ楽しかった。
昨日のイベント主催者のひなつけんた君をはじめ、対バンは全体的に若かったけど、演奏のクオリティーはみんな高くびっくり。中には現役高校生も。
滋賀おそるべし。

宿に入ってからはほぼ記憶が無く、40時間ぶりの布団に包まれ就寝。
そして今、今日のライヴ会場である京都に向かってます。

関西に来てからコンビニにマクドと全く関西らしからぬ物しか食べてない…。
今日は何か粉モノを…。
ギブミーメリケン粉。

●3/30 京都MUSE

「monotone caf」
【時間】OPEN17:30/START18:00

【チケット】前売り¥¥2,000/当日¥¥2,500

【出演】The Pantrys / francis / 弾丸TENPA-RIST!! / Jagaur with A
はるのまい / クラシックストーリー
※はるのまいの出演は、6組中3番目の19:30~30分間を予定しています。

2010-03-30