入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > inインスタントラーメン さくら

スポンサーサイト

--------

inインスタントラーメン さくら

どうも、キタムラです。

先日バイト先の近くに新しい店がオープンしたということで行ってみました。
常々、近くに食べれるお店が少なすぎるとバイト仲間と言っていた我々にとっては吉報。
で、早速行ってきました。
何屋かというとインスタント袋ラーメンを食べさせてくれるお店です。
TVなどでは見たことはあったんですが実際にこういった店に入るのは初めて。
中に入るとこんな感じ↓

080612.00


壁一面にインスタントラーメンが並べられています。
定番の出前一丁やチキンラーメンから北海道や沖縄の初めて見るご当地ラーメンもありました。
中には注文するのが恐ろしくなるようなパッケージも。
めっちゃ迷いましたが結局注文したのは、「うまかっちゃん 黒豚とんこつ」!
トッピングは基本セットでチャーシュー、ネギ、ほうれんそう、メンマ、オープン記念ということでサービスの煮玉子。そして小ライスも追加。

で待つ事数分。もちろんインスタントラーメンなので待っても5分くらい。
080612.01


なんら普通のラーメン屋と変わりません!
インスタントラーメンも↑こうやって出てくると普段より美味しく感じます。
紅ショウガもサービスしてくれてペロっと完食しました。
これで納得のワンコイン以内。
さらにサービスでうまい棒をいただきました♪

なんかグルメレポートみたいになってしまった…。
でも色んな種類があるのでまた行ってみたいと思います。
おねーさん、ちゃんとブログに載せたよ~(笑)

インスタントラーメン 「さくら」
東京都練馬区高松5-7-10 エメラルドヒル1F
03-6794-6777
2008-06-14
