入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ありがたやありがたや。


--------

ありがたやありがたや。

また寒くなって来た、来週もう4月。どういうこっちゃ。

2010032304

先日の渡辺ヒロコ×phatplugs@銀座Miiya cafeお越し頂いた皆様ありがとうでした。
仕上がりとしてはまだ甘いものの今まで一番良いステージだったとお褒めのお言葉を頂き嬉しい限り。
でも録音聞くと荒い荒い。
年明けに自分の中で掲げていた自分の目標をすっかり忘れていた。いかんいかん。
初心忘れるべなんちゃら。
んで、空き時間に松岡さんことまっけんと話してて色々知らなかった一面が見れておもろかった。
まっけんとは出会ってからまだ1年ぐらいの仲。
家が近いこともあってか移動も一緒になることも多く、
先輩にも関わらず気さくに話してくれてめちゃおもろい。
いや、ホンマいい人。いつも感謝です。
ヒロコさんとも出会って1年経ってない。
初めて話した時から意気投合して、こうやって一緒に出来てるのが光栄やし、楽しい。
良い方向に向かえればいいな。
2010032303

で、数日前、このメンバーでリハに入りガッツリ音合わせ。
暗礁に乗り上げた曲があったものの、構成も落ち着き、最後に一回通して演奏しようとしたところ、
曲中でいきなりヒロコさんとまっけんが勝手に曲のアレンジ変更。
いきなりハッピーバースデイと熱唱。
翌日の誕生日をいち早く祝ってもらっちゃいました。
自分は何が起きたか分からず苦笑い。照れくさいやらなんやら。
スタジオ終了後ロビーにわざわざケーキまで用意してくれた。
千疋屋のいちごムースケーキ。ウマウマ。
ホンマ嬉しかったです。
バンドメンバーの為にも躍進しなければ。
ヒロコさん、まっけん、ありがとう。
2010032301
2010032302
人生初、ケーキのホール一気食い。
チェイサーのベビースターラーメン。


さて、明日からはるのまいちゃんのツアーで関西行ってきまーす。
お好み焼き、たこ焼き、串カツ、得正のカレーうどん、蓬莱の豚まん、りくろーおじさんのチーズケーキ。
ビバ、メタボリック。
いやはや楽しみです。

2010-03-28
