入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 感謝。


--------

感謝。

いやはや東京に出てきて早いもんでもうすぐ4年。
最初の2年は色んな制約があってほとんど思ったように活動出来ず、
一時は辞めることも考え悶々とした日々を送っていたものの、
それ以降は解放されて好きに音楽が出来、めちゃ楽しく過ごせてる。

でも自分としてはもっと頑張らないかんなぁと思うし頑張れるはず。
結局どっかで自分に甘い部分があって厳しくなりきれてない。
もっと色んな人の話を聞いて消化出来るよう素直にならんといかん。
もっとフットワークを軽くして、自分で壁を作らないように。

これからを続ける為に犠牲にすることもあるけど自分で選んだ道。
上手くいくいかんどちらにしても人生でひとつぐらいこれにすべてを捧げたってモノを持っていたい。
後悔もしたないし。

こっちに出てきて音楽関係はもちろん他でも色んな人に出会ったけど、
みんないい人ばかりでそれについて自分はホンマ恵まれてるなぁと思う。
いまの自分がいるのはそのおかげだと。
出会ってくれたすべての人に感謝。。


というわけで、今日、幸か不幸かまたひとつ歳をとっちゃいました。
いつまでも若手とか言ってられん。この1年も精一杯やりきる所存です。



遠くからいつも応援してくれてる家族にも感謝。
2010-03-24
