入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > おざなりに、置き去りに。


--------

おざなりに、置き去りに。

先日の渡辺ヒロコ&phat plugs@代々木bogalooにお越し頂き、ありがとさんでした。
まぁなんかちょっとずつ方向性が見えて来たような見えないような。
まだふわふわしてる感があるも心地よいもんだ。
そしてもっともっと楽しまんといかんね。
人にやさしく、自分にストイックに。がんばんべ。

↓ライブ終了して外に出た時にたまたまいた、ほっかむりを被った犬。
2010031901


んで、ライブ終わった帰り。
次の日、朝から用事があった為打ち上げには参加せず直帰。
ベースを担ぎ、鞄を片手に満員電車。そして go to 吉祥寺。
華の金曜日を満喫したサラリーマン&ウーマン達からボディプレス。ooops!
バッドスメルが充満。もう酒臭いのなんのって。
ベースを死守しつつ、携帯片手にメールをポチポチ。
おや、知り合いが吉祥寺にいるらしい。でも中野に向かうらしい。
吉祥寺のホームで少し話せるかも。でも向こうも急いでるみたい。
まぁ挨拶だけでも出来たら良いな。
吉祥寺到着、すぐに下車。反対ホームから中野行き列車発車。
残念、間に合わず。




あれ??

鞄どこやった?



もしや。。。

遠くには豆粒程の大きさになった電車。さっきまで乗っていた中央線快速列車豊田行き。


しもた。そういや網棚に置いたな。

約時速80キロで遠のくマイバッグ。

駅長室へダッシュ。

談笑を楽しむ駅長。

捜索指令発令。

高円寺、不発。

立川、不発。

日野、不発。

結局終点豊田で全車両重点捜索。






発見。良かった。

自分「吉祥寺まで持って来て!」

駅長「むーーりーーー豊田まで取りに行って。」

JR融通きかないっすね~。

という訳で日付変わって今日わざわざ豊田まで行って参りました。
鞄を取りに行くだけの為に。
なんも無かった豊田。
でも多分2度と行くことは無いかと思われたので記念にパシャリ。
まぁ出来る事ならもう行きたく無いっすね。

2010031902

2010-03-21
