入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > イメチェン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

イメチェン。

こんばんは。

先日渡辺ヒロコ×phat plugsの初ライブにお越し下さった皆様ありがとうございました。
初めましてのお客さんばかりでしたが思いのほか好評だったようでありがたい限りです。
でもまだやりたいことの数パーセントしか出来てないのでまだこれからこれから。
ちゃんとした目標地点を設定して、計画的にうごかねば。

んで、先日、髪がもじゃもじゃになってきたのでいつもお世話になっている原宿「MOMO」へ。
いつものごとくマサカズ氏を指名。
(彼との関係についてはこちらをご覧下さい。http://yutangbass.blog32.fc2.com/blog-entry-72.html
まぁいつもの如く特に希望は無い旨を伝えると、彼から提案が。
完全におまかせ。
短くなった上、店にある一番明るい染色剤を使ったらしく髪色もちょっとファンキーな仕上がりに。
でもケバい感じじゃなくアッシュ系の
なかなかいい感じです。
ちゃんと自分の髪質とか好みとかを理解した上で毎回様々な仕上がりにしてくれる彼の技術はさすがです。
いつもありがとう~。

20100222
原宿・表参道 Hair Salon 「MOMO」
ご予約&お問合せ:03 - 5467 - 3900
〒 150-0001 東京都 渋谷区 神宮前6-13-1原宿川名ビル3F
◆営業時間 11:00~21:00
(最終受付:カラー、パーマ/19:00 カット/20:00)
◆土日祝  11:00~20:00
(最終受付:カラー、パーマ/18:00 カット/19:00)
◆定休日:火曜日
http://www.fake-tv.com/hairsalon_momo.htm


なんか特にまとまりのない日記やな~。
あ、そうそう。
これまた最近とある人のライブを見に行きました。
しっとりとしたライブハウスで出てる人も弾き語り系の人ばかり。
出演している方々はみなさん真剣に曲に全身全霊をかけ、一生懸命演奏していました。
そんな中、客席のとある一角からなかなかの大きい声で話し声。
バラードの最中でも話をやめようとせず曲を聞こうにも集中出来ない。
見ると年配の男性女性数名が、演奏中にも関わらずステージそっちのけで笑ったり。
店員が注意し、話し声は止んだものの、客席の雰囲気は最悪。

出演している人の楽曲などについての好き嫌いは人の好みだから仕方無いとして、
真剣にやっていることに対して邪魔する権利などどこにも無いはず。
よくよく見るとそこは関係者席。
音楽関係者だか、どこぞのお偉いさんか知らんけど、正直カチンと来た。
しかも終演後に出演者がそこに挨拶に行った際、偉そうにアドバイスやらなんやら。
もうなんかそれ見てて気分が悪くて仕方無かった。
もちろんこの業界の先輩として尊敬する点もあるかも知れないけど、
ペーペーではあるが音楽をやっている者としてそこは釈然としない光景でした。

色んな人には出会ってきたけど、おこがましい言い方ではあるが自分の周りには
音楽的にも、そして人間的にも素晴らしい人がたくさんいるから恵まれてるんかな。
2010-02-25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。