入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 昼夜逆転。

スポンサーサイト

--------

昼夜逆転。

2010021302


こんばんは。
どもども。

なにかとドタバタしていますが、相変わらず時間の使い方がヘタクソ過ぎて嫌になります。
そして相変わらず欲しいものが多すぎて財布の中身が年中冬状態。
先日、家から少し離れたところにあるHARD-OFFなるBOOK-OFFの機械版みたいなお店に何となくふらっと寄ったところ、そこはもう宝の山。
楽器とか機材も売ってて、多分所有者が亡くなったとかで価値の分からん家族が売っちゃったとかで、
なかなかレアな機材がいっぱいあった。
しかもお店側もイマイチ価値が分かってないから相場も安め。
メンテナンスなんか自分でやれば良いし、欲しいものが見つかったら儲けもんやな。
ミュージシャンの中で、意外とアツいと噂のHARD-OFFは確かにアツかった。
でもベースを試奏させてもらおうとしたら、ギターアンプを用意され、
しかもヘッドフォンでお願いしますと言われたときは思わず笑ってしまった。
チューニングももちろん自分でやれとのこと。

さ、バレンタインデーみなさんいかが過ごされましたか?
なんかほんのちょっと街がうわついてる感じが好きです。
思いのたけをチョコに託して。学生時代とかが懐かしいもんです。
そんな日に私は13日の晩から14日にかけてオールナイトイベントで演奏して参りました。
この日は2次元系のイベントということで、普段あんまり関わりのないお客さんがいっぱい。
アラレちゃんやら、ショッカーやら、初音ミク(?)やらの格好をした人がうじゃうじゃ。
正直殆どキャラ分からず。男がセーラー服着たりといったカオス。
やたら背中の広い初音ミクがいたりと普通見れない光景ばかり。
ライブ自体も大盛り上がり。
深夜に演奏するなんて初めてぐらいかもな~。
変なメガネをかけたりと個人的にも楽しませて頂きました。
ライブ後は深夜の焼肉。初めて行ったけど安安は本当に安かった。
深夜に焼肉食べるなんて初めてぐらいかもな~。
帰ったら朝9時。チョコの日はおおむね爆睡。
うわついた感じほぼ味わえず。
しかし共演者の方々から手作りであったり、某有名店のチョコラスクを頂きました。
ありがたや、ごっそさんです。
2010021303


さ、明日は「渡辺ヒロコ×phat plugs」の初ライブでございます。
なんかバンド自体やるのが5年ぶりぐらいやから色々メンバーと話していて新鮮です。
曲書いたりアレンジ決めたり、ビール飲んだり。
良い演奏出来るようがんばろっと☆
みなさんのお越しをお待ちしております♪
いや、ホンママジで。

=================================
2月19日(金)
銀座 Miiya Cafe
open 18:30 start 19:00
ticket \2000(ドリンク別)
渡辺ヒロコ×phat plugs
20:30~21:15になります。
Vo&Pf 渡辺ヒロコ Dr 松岡健 Ba 北村雄太
=================================
2010021301
右からヒロコ、まっけん、私。
2010-02-19
