入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 1件の新着メールがあります。

スポンサーサイト

--------

1件の新着メールがあります。

こんばんは、なんかよう分からん天気ですね。
めちゃ暖かいと思ったら明日は雪が降るとか降らないとか。
もういっそのことスノボが出来るぐらい積もってくれればテンションも上がるってなもんです。
そうなれば普段バスを利用して駅に向かうのもツルーってなもんですよ。
まぁ残念ながら私スノボの板を持ち合わせていませんが。
あぁ~最近ゲレンデ行ってないですね~。

こんな寒い日は鍋ってことで某楽天で格安で取り寄せしていたもつを使用し、
もつ鍋を作って食しました。
一緒に付いてきたスープが味薄くて微妙やったから適当に味噌やら溶いて食べたら美味かった。
コラーゲンコラーゲン、お肌つるつる、、、、、ならず。
冬は鍋、今年の冬もあと数回しか出来ませんかね。
20100211


あ、そうそう、普段使用しているPCのメールアドレスとあるメールが来ました。
なんの疑いもなく開いてみたら、ナオコさんという方のメールでして。
どうやらこのナオコさん、仕事は歯科衛生士だそうで。
実家も歯医者さんで、お父さんが早く引退したとのことで24歳という若さで院長だそうです。
お金を持て余していて出会いもないとかでメールを下さったようです。
そして、今日仕事終わるの早いから二人でワインでも飲んでウフフ的な内容が綴られてまして。

ちなみに歯科衛生士をされているナオコさんという女性、
過去にさかのぼっても私の記憶にございません。
さらに言うと私ワイン(アルコール)も飲めません。
そして、もし友人がお金を持て余していると分かっていたら私100%たかります。

まぁメールの最後にはご丁寧にURLが載っていまして、
返信する際にはアクセスしてね♪と。

そんな手に易々とひっかかるかとは思っていたんですが、
そこは親譲りの好奇心を発揮。

ポチっとな。

まぁ今後「金払えゴラァ!」的なことになっても「知らんはボケェ」的に返せばいいし、
いざとなったら、そういう対処を専門職としてるありがたい友人もいるので大船に乗った気分で大丈夫かなと。
で、アクセスしたところ「Tiarra」という何やらパステルカラー主体のサイトにつながり、
ナオコさんへ返信するならこちらといったようにさらに誘導されました。
さすがに、あんまりポチポチ押しすぎるといざ何かの際に、
「過去にそういうサイトを利用した覚えはありますか?」の質問に
「はい」と言わざるを得なくなってしまうのでナオコさんには申し訳ありませんが
それ以上は進まずクローズ。

そして、しばらくすると「Tiarra」からメールが。
件名:「あなたが、E.Mに選ばれました」

、、、、、はて?
内容を見ると。

「あなたは、女性方からエグゼクティブマネージャーに選ばれました。
5000円の会費をお支払い頂ければ、女性達とメールし放題。」


うわぁ~、つっこみどころ満載。


E.M=エグゼクティブマネージャーの略でいいのかな。
そもそもエグゼクティブマネージャーって何?
そしてマネージャーとして女性とメールし放題ってそれどんなマネージャー?
是非合法であるのであれば就任したいところではありますが、
慎んでゴミ箱へ送らせて頂きました。

いや、こういった類いのメールっておもろいっすね。
今使ってるアドレスに初めて迷惑メールが来たので、どこからかリークされた恐れが。
いや~怖いもんです。

あ、全然話し変わりますが、明日ホストやります。
ホストといってもそういったお店のホストではないので悪しからず。
セッションのホストです。
詳細はこちら↓
===============================
2010.2.12
新所沢NAVE
ロックセッション
ホストバンド:杉山つよし(Gt) 礒玲仁(Gt) 渡辺芳人(Ds) 北村雄太(Ba)
Start :18:00~23:00
charge¥2000ドリンク付
===============================

ロックセッションと言ってますが基本なんでもありだそうです。
楽器持って遊びにお越し下さい☆

あと、もうひとつ。
===============================
2010.2.13
渋谷DESEO
「My Favorite Things vol.9 -A-POP Only DJ Night!!!-」
adv/with flyer 2,000YEN(with1D)/
door 2,500YEN(with1D)/1,500YEN(with1D)(with cosplay)
OPEN 23:30
(All Night Event)

===============================
こちらは先日もありましたドンボルカン山口&STARDUSTBOYZのサポートです。
この日はオールナイトイベント。
噂によるとコスプレした人も来るとかで普段見れない光景が見れそうで楽しみです。
さて、ドンちゃんがどんなステージを見せてくれるのか。
こちらも是非遊びにいらして下さい。
2010-02-12
