入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 本格始動。


--------

本格始動。

こんばんは。

最近本を読めてないな~と思い某古本屋に行きました。
マンガはここ数年まともに読んでいないので、もっぱら小説コーナーをうろうろ。
パソコン関係の本棚を物色していたところひと際目を引く一冊を発見。

こちら↓
2010020402

「ハッカーの教科書 完全版」
つっこみどころ満載過ぎて何も言えません。
2990円也。意外と高いのね。

2010020403

さてさて、先日代々木bogalooにて渡辺ヒロコさんのステージに参加してきました。
3ピースでのピアノロック。シンプルながら奥が深い。
周りの音を聞きながら気持ちよく演奏させて頂きました。
最近特に意識している、一音一音に気持ちを込めるというのもこの日は集中して出来たと思います。
いや、でもまだまだ。
bogalooは何度か見に行ったことはあったもののやるのは初めて。
やっぱり生ピアノはいいなぁ。
レベル調整が難しかったり、マイクが違う楽器の音を拾ってしまったりとデメリットもたくさんありますが
生楽器特有の倍音のふくよかさはこれでしか出せません。
短いリハ時間ながらもサポートドラムの森拓也氏もきっちり良い仕事をしてくれました。
ありがと~森ちゃん。

前回のブログでも簡単に触れましたが、今回一緒に演奏した渡辺ヒロコさんのバンドプロジェクトに参加することになりました。
ドラムにこちらも去年何度かサポートの現場でご一緒させて頂いた松岡健さんを迎え、リズム隊2人で
ピアノ、ベース、ドラムの3ピースで活動していきます。
ヒロコさんも松岡さんも色んな現場で演奏してきた素晴らしいミュージシャンです。
活動名義は「渡辺ヒロコ×phat plugs」。
歌を大事にしつつ、極上のピアノポップを届けて参ります。
すでに初ライブの予定も決まっております。
詳細はこちら↓
=============================
2月19日(金)銀座 Miiya Cafe
open 18:30 start 19:00
ticket \2000(ドリンク別)
20:30~21:15になります。

3月19日(金)
代々木 Bogaloo 「Bogaloo Pop Party」
open 18:30 start 19:00
ticket \2000(ドリンク別)
詳細未定

3月26日(金)銀座 Miiya Cafe
open 18:30 start 19:00
ticket \2000(ドリンク別)
20:30~21:15になります。
=============================
春以降のライブも続々と決まりつつあるのでまた決まりましたらご紹介します。
今まで通りサポート業も平行しておこないつつ、
自分で書いた曲なども発表していければと思いますので、
是非一度ライブ遊びに来て下さい☆
さ、やることが一気に増えた、がんばろ~。

2010-02-08
