入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 雪の降りまくる街。

スポンサーサイト

--------

雪の降りまくる街。

2010020202


こんばんは。
先ほど、西南西に向かいながら黙々と恵方巻きを食べきったところです。
誰が決めんたんでしょうね、この風習。
毎年方角が変わるのも意味が分からん。

さて先日、雨降る中、渋谷AXにてナオトインティライミのライブを見に行って参りました。
大好きなベーシスト鈴木渉さんがサポートということでベースをガン見。
思わずため息の出るようなベースプレイでたっぷり刺激を頂きました。
ライブ自体もずっとお祭りのようなノリの良い曲ばかりで揺れる会場。
あっという間の2時間、楽しめました。
ライブが終了し外に出たところ、一面雪化粧。
そりゃ寒い訳だ。
北海道ラーメン(味噌バターコーン)で一時的に寒さをしのぐも外出ると一瞬で急速冷蔵。
いつもは人に溢れるセンター街も人が少なく感じました。
この冬初めて雪を見ましたがそれがこんなに積もるとは。
都心から離れた我が家の近くでは軽く10センチ以上積もってた。
おばあちゃんが雪の中、チャリ漕いでた。100%こけるし、骨を折る。
みなさん雪の日は諦めも肝心です。

2010020201


さて、話は変わりまして、今年2月より私キタムラユウタ、
昨年知り合ったシンガーソングライター渡辺ヒロコさんのバンドプロジェクトに参加することになりました。
まぁいろいろ話をしてきた中でお誘いを頂きまして。
本格始動は今月中頃からですが、明日代々木Bogalooにて早速ライブします。
詳細はこちら↓

2月4日(木)
代々木 Bogaloo  「鍵盤弾きと葡萄酒」
open 18:30 start 19:00
ticket \2000(ドリンク別)
ワイン10本飲み放題!w
渡辺ヒロコ出演時間は19:30~になります。
Vo&Pf 渡辺ヒロコ  Ba 北村雄太  Dr 森拓也

渡辺ヒロコ Officialsite
http://www.watanabe-hiroko.sakura.ne.jp/

必要最小かつ自由度の高い3ピース編成。歌ものピアノロックでガンガン行きます。
今回はドラムにはるのまいちゃんのサポートでもおなじみの森拓也氏にお願いしました。
リハでも初合わせとは思えない程サクサクっと進み、かなりいい感じです。
見にきて頂ければかなり楽しめると思います。ちなみにこの日はワイン10本飲み放題らしいです。
チケット予約などはコメントかyutangbass@yahoo.co.jpにご連絡下さい。
明日も楽しむぞ~。雪が降らなきゃいいが、、。

2010020203

↑リハ終了後3人で。ノリノリ。
左から、私、森拓也氏、渡辺ヒロコ氏。




2010-02-04
