入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 忘れられたヒーロー。

スポンサーサイト

--------

忘れられたヒーロー。

こんばんは。

先日、ドンボルカン山口&STARDUSTBOYZのサポートで演奏して参りました。
開場は渋谷DESEO。
個人的に思い入れのあるハコです。
さかのぼること5年程前。
大学を1年休学し、上京してきた時に初めて東京で演奏したのがDESEOでした。
あの時はどんな風にステージに立っていたか。
だいぶ記憶はあやふやではありますが、
とりあえず2番Aメロでブレイク(演奏を止める)しないといけないのに、

完全に俺一人弾いてしまった
という記憶だけははっきり覚えています。
人の記憶はホントいらんところで鮮明に残っとるもんです。

さてさて、肝心のライブは相変わらずのドンちゃんの弾けっぷり。
フロントマンとしてお客さんを巻き込みまくる。
アンコールでまさかの同じ曲2連続演奏。
えらいこっちゃ。
でも、演奏しながら笑顔にさせられますな~。
個人的にはルート弾きのドライブ感についてもっと研究せないかんな。
日々勉強也。

2010013101
↑楽屋での一コマ。今回のサポート陣集合。
左からMieちゃん(Guest Vo&Cho)。たまちゃんこと桑田真樹さん(key)。私。

この日はトリの出番ということで待ち時間たっぷり。
音楽仲間でなかなか濃い話が出来ました。
ただ闇雲にやる期間も必要やけどちゃんと考えながら行動していかんとな。
ホンマみんな熱い。素晴らしいっす。


ライブ終了後、最寄りの駅から帰宅途中にて道ばたに横たわる有名人発見。
忘れられたヒーロー、天をあおぐその目には何がうつる?
2010013102

2010-02-03
