入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 防水、逆に侮るなかれ。

スポンサーサイト

--------

防水、逆に侮るなかれ。

こんばんは。

防水携帯をフル活用しようと思って、風呂に入りながらメールしたり電話したり、たまに浴槽につけてみたりしてたら、翌日通話が出来なくなってました。
カメラの内部に水滴がついて、写真を撮ろうとすると全部ぼやける始末。
コタツに入れ数時間乾燥、かろうじて復活。
皆さん、間違っても携帯を浴槽につけた状態でパカパカしてはいけません。

2010011202


さてさて、もうかなり時間が経ってしまいましたが、
今年の初ライブを渋谷O-WESTにてやってまいりました。
前回の日記で紹介させて頂いた甲斐名都さんのレコーディングでご一緒したDrの竹森さんにお誘い頂き、DEREK&SUGARというバンドさんのサポートです。
なにげに初O-WESTだったんですが、天井が高く気持ちの良いハコでした。
DEREK&SUGARさんの楽曲は超ストレートロック。
リハの段階から勢いを大事にしながらもかなり緻密に曲のアレンジを考察し、リズムに対する考え方や、8ビートの捉え方などについて本当に勉強になりました。
本番は個人的に課題は残るものの、かなり楽しんで演奏出来ました。
ここ最近では一番汗だくになったライブでしたな。
演奏後の楽屋ではフラフラ。
やっぱり広い会場は気持ちの良い。
打ち上げではメンバー全員で音楽に対する熱い話が出来て、新年一発目にしていろいろと得るものがたくさんありました。
また是非やりたいな~。

2010011201

↑リハ中の一コマ。

んで、いろいろと水面下で動いていた活動がいよいよ表舞台で活動を始めます。
近日お知らせしますのでお楽しみに☆
2010-01-26
