入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > NOW ON SALE☆。


--------

NOW ON SALE☆。

こんばんは、キタムラです。

2010年幸先の良いお知らせを!
といっても実際は昨年のうちにことは終了していたのですが。
昨年末に色んな縁があってレコーディングに参加させて頂いたアルバムが本日発売です。

詳細はこちら↓

======================================
20100120


甲斐名都 
『カテドラル』
2010年1月20日release
■初回限定盤
CD+DVD NFCD-27257/B \3990(税込)
■通常盤
CDのみ NFCD-27258 \3000(税込)

m-7 ULTRA SHE
m-11 カテドラル

収録14曲中、上記2曲のレコーディングに参加いたしました。

甲斐名都 Official website
http://www.kainatsu.com/home/index.html
======================================

やっぱり自分が参加したものが発表され、手元に届くのは何とも言えない嬉しさがありますね。
俺が参加した以外の曲にもそうそうたるメンバーがいらっしゃって非常に恐縮ですが、
そのなかに混ざって自分の名前が書いてあるのは変な感じですね。
個人的にいろいろ思い入れのある2曲。
全く雰囲気の違う2曲ですが、74年製Fender Jazzbassで弾いています。
是非皆さんにも聴いて頂ければと思います。
よろしくお願いしまーす☆



2010-01-20
