入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2010年の幕開け。


--------

2010年の幕開け。

2010010101


A HAPPY NEW YEAR☆
あけましておめでとうございまーす♪

始まりました、2010年。
何か楽しい事がいろいろ起きそうな気がしてワクワクする。

2009年も激動の1年やった。
というか毎年何かしらいろいろありますわね。
去年は色んな新しい出会いもいっぱいあり、
その出会いから色んな経験をさせてもらい、本当に楽しい1年でした。
いい一年だったな~。

いつものことですが、毎日が勝負。
相変わらず歩みは遅いですが、少しずつ成長出来てるという確かな実感はあります。
さらなる高みを目指して日々精進するのみ!
いままで以上に練習して頑張ります。自分に負けるな。
まだまだやりたい事が山ほどある。
納得できるまで頑張って、やっぱり人生楽しまんとね☆


2009年、私に関わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちを。
そして2010年、一緒に最高の1年としましょう♪

早速初詣に行き、おみくじを。
結果は大吉!Yeah!
去年と違って書いてある内容もいい感じw(こちらを参照)
突っ走るのみ。

2010010102

本年も1年、よろしくお願いしま~す!
みなさんにとっても素敵な一年になりますように☆

↓こいつらと一緒に頑張りまーす♪
2010010103
2010-01-01
