入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 仕事納め。

スポンサーサイト

--------

仕事納め。

こんばんは、キタムラです。

あ~大阪から帰ってきた~。

2009122801

なんやかんやでドタバタしてたけどその分濃いここ数日やった。
という訳で神奈延年さんのレコ発ツアーに参加して参りました。
今回はピンチヒッターということで大阪公演のみの参加でしたが、
思い切ってむちゃ楽しませて頂きました。
まだ東京公演が残っているので内容については触れませんが、
色んなジャンルの曲があり、本当に勉強になりました。
個人的にはいろいろと挑戦したライブ。
大変でしたけどやって良かった。
新しいエフェクター(歪み)も導入し、曲によってはストラップを長めにチェンジ。
ピックでゴリゴリ、大暴れでいきました。
結構な曲数でしたがあっという間やったな~。
神奈さんはじめ、サポートメンバーさん、スタッフさん皆さん素晴らしい方々ばかりで、
本当に楽しかった~。
ありがとうございました~☆

2009122802

終演後は、ギターの寒河江さんの紹介でみんなで串カツを食べに行くもこれがめちゃウマ。
店員さんもびっくりするくらい食った。
前日の晩は金竜ラーメンも食ったしグルメも満喫出来ました。ウマウマ。
それにしても、久々に大阪はおもろかった。
自分も関西人で、小さい頃からみてきてたはずやったけど色んな人がいておもろい。
やけに馴れ馴れしいタクシーの運ちゃん。自転車を担ぎながら自転車に乗るおっちゃん。
あ~くいだおれが無くなってた。でもやっぱり良い街や、大阪。

2009122803

で、今日は実家に寄り、先日産まれた甥っ子、央都(次男)と初対面。
眉間にずっとしわの寄っている可愛らしいベビーでした。
そして、ベビーのお兄ちゃん、迦依(長男)とも久々の再会。
だいぶ人語も理解し始めたようで、口を開けば「遊ぼ」を連呼。
こっちが飯食っていようが、トイレに入っていようがおかまい無し。
いろんなところにシールを貼ったりミニカー投げたり、泣いたりわめいたり。
暴君っぷりは健在。
しかも央都にかまっているとヤキモチをやくいじらしさも兼任。
日々の成長がおもろいですな~。

あんまりゆっくり出来ないまま実家を後にし、新幹線で東京に。
中央線ではウォーリーを探せを今更熱中する20代と思われる女性が。
東京もおもろい人いますね。
2009-12-30
