入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > オークションの罠

スポンサーサイト

--------

オークションの罠

ども。北村です。

梅雨、入っちゃいましたね。
洗濯物が生乾きです。におい気になった方はそっと教えてください。

突然ですが、今月末沖縄に行きます。
2回目の沖縄。めっちゃ楽しみです。
なぜ行くかというと何かとふわふわしていた兄がとうとう落ち着くとかで、
式を沖縄であげるとのこと。
で、弟として列席しない訳にもいかなかったのですが、気になるのは旅費。
話によると完全招待で旅費免除と言うことなので、
心置きなく盛大に祝った後、
思う存分沖縄を満喫してやろうと思います。


折角沖縄に行くのだから海に入らない訳にはいきません。
が、中学時代に買った近所のスーパー(たしかイズミヤ)で
買った水着しか持っていません。
というか引っ越しした時に処分しちゃったかな?
これはいかんといろいろ物色しまして、
ネットオークションで良さげなものを購入しました。
ネットの便利な所は色々見れるし普通に買うより安く手に入っていいんですが、
服などの場合、試着ができないんで少し心配になります。
大体のサイズは書いてくれてるんでそれを参考にして今回も購入しました。
まあ多少大きめ買っといて水着だし紐締めれば何とかなるだろうと思っていました。

で、数日後品物到着。
早速試着。
まず上半身から脱ぎます。
まあ脱ぐ必要も無いですが雰囲気って大切ですよね。
筋トレしないとなぁなどと考えつつ、問題の水着を試着。
紐を締めなければ腰にひっかかるぐらいで、うんいい感じ。
泳いで水の抵抗が水着にかかると、
沖縄の太陽のもとで心以外にもいろいろと解放してしまうことになりそうだったので、
紐をしっかり締めようと力を込めたところ、

ブチッ!!!








あ”あ”あ”ぁぁぁぁ!!!!

ちぎれました。
それも真ん中のあたりで。修復不可能。

試着前に確認しない自分も悪いですが、
たいした力も入れていないのにちぎれるなんて、
もともとちぎれかけていたとしか思えません。
というより、力入れてもちぎれちゃダメでしょ。
早速オークションの出品者に交換してもらおうと連絡取りましたが返信ありません。

このままでは本当に色んな(沖縄の太陽にふさわしくない)ものを
解放してしまう事態になりかねないので、
早急に修復しないと。

ネットオークション…、皆さんもお気をつけ下さい。
2008-06-05
