入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ご本人登場。

スポンサーサイト

--------

ご本人登場。

おはようございます。キタムラです。

日曜日の朝、電車にゆらり揺られて移動中。
ゆったり電車移動してる時はくるりが聴きたくなる。
くるりの岸田さんが電車好きやからそれが曲に現れてるんやろね。

さて、先日の本気影山ヒロノブトリビュートバンド、ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYSのイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
一日通して出演者も内容も濃ゆい感じ。
いつもより長めのステージでガッツリ。
そしてそして、シークレットゲストが凄かった。
ヴォーカルのドンちゃん以外には事前に知らされていたけどさすがに緊張した。
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のイントロが始まった瞬間、颯爽と登場。

「うわ~影山ヒロノブさんだ~!」

さすがに何も知らなかったドンちゃんとお客さんはびっくりしてたね。
俺だって出てくると知っててもびっくりしたわ。
心から敬愛してやまない影山さんの登場で、ドンちゃん男泣き。
以前、ステージで一緒に歌えたら死んでも良いって言ってたもんね。
ホンマ幸せそうやったな。
人の夢が叶うその瞬間に立ち会うなんか人生のうち何回出来るもんなんやろか?良いもんですね。
そして人をビックリさせるのは何故にあんなに楽しいのでしょうw

20091222
↑ボーカルドンちゃん。写真じゃわからんけど目が赤いw

それにしても、小学生の頃、テレビの前に座って「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のイントロを聞くとワクワクしてたな~。
そんな曲を本物が歌ってるバックで弾けるとは。
モニターから本物の歌声が返ってくるんやもん。
感動するわ。

今回誘ってくれた、この日はオーガナイザーとしても大忙し、ステージにも出ずっぱりだったマサさんに感謝。
いつもありがとうございます。
ホンマ大忙しでしたね。
お疲れ様でした~。

さて今日はこれから名古屋に移動でライヴ。
明日は大阪。
今年も5日。
駆け抜けましょう。

2009-12-27
