入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 発狂したくなる程。


--------

発狂したくなる程。

寒い。
実際バイク乗りながら発狂してます。

こんばんは、キタムラです。

さ、寒すぎる。
毎年これぐらいの気温まで下がってるはずなのに妙に身体の芯まで冷え込むのはなぜ。
バイク移動がいよいよ身体的に限界間近。
数年前に買った手袋ではもう温もりを維持してくれません。
スノボ用の手袋だから用途も違う、そりゃそうか。
あまりの風の冷たさにやっすい中古車にでも手を出してしまいそうです。
手頃な駐車場さえあれば…。
あ、でも野良猫が俺のバイクのシートの上で暖を取ってた。
猫が去った後、バイクにまたがると暖かい。貴重な経験ですな。

さてさて、先週の話ですが、幡ヶ谷36°5にてKaeさんのライブにゲストで数曲弾いてきました。
幡ヶ谷の駅から徒歩1分の好立地に位置するライブバーなんですが、
とてもアットホームな雰囲気で、リハ中からライブまでリラックスして演奏出来ました。
そして、ここにある食事メニューどれも美味くて一杯食いまくった。そして安い。
鶏がゆが最高に美味いです。
ライブ自体はKaeちゃんは緊張してたみたいやったけど、相変わらず綺麗な歌声で聞き惚れます。
途中自分とは別でゲストで参加した宇海ちゃんとのデュエットも引き込まれる感じで良かった。
ホント姉妹みたいな2人で声の混ざりも最高。何より楽しそうに演奏しているのが観てても楽しくなる。
とても彼女の人柄が出たとても良いイベントだったと思います。
Kaeちゃんの前に歌われた中村つよしさんという方の歌もやばかった。
歌詞がとても情緒にあふれていて、また歌い方も切ない。
京都の方らしく、独特の世界観がありその世界観にこちらも引き込まれました。
むちゃ良いですよ。
知らないところで良いアーティストはいっぱいいますね。

ハコのマスターのノブさんもめちゃ気さく、そして熱い。
初対面の人でもすぐ仲良くなれちゃう雰囲気を持っていて、話したら分かるけどホントいい人。
打ち上げでもいろんな話して笑った笑った、あ~楽しかった☆
また、ライブ無いときも遊びに行きたいと思うくらい好きになったハコでした。
素晴らしい出会いに感謝。
2009121701
↑幡ヶ谷36°5の看板メニュー「燃ドッグ」という名のホットドッグ。
ソーセージとトマトのオリジナルソースがウマウマ。

さてさて、明日はDB山口&SDBのライブサポート。
昨日、今日とリハやったんですが、ドンちゃんも相変わらず勢いのある感じで、
本番も何をしてくれるのかが楽しみ。
皆さんも知ってる曲をいろいろやりますよ~。
時間ある方は是非遊びに来て下さい☆
今年のライブも残すところあとわずか、がんばろうっと。
==============================
2009.12.22(Tue)
Future Flapper Vol.001~おんなじ空の、クリスマス♪~@新宿RUIDO K4
Open 17:45/Start 18:15
adv:2500/door:3000
*ライブの収益の一部を世界の子どもにワクチンを 日本委員会に寄付いたします。
*エコキャップも集めてます、ぜひお持ち下さい。

Act:ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ/渡辺英樹(ex.C-C-B)/NaNaShi-ナナシ-/ロケットモンド
 
Guest:加瀬しおり/東郷淳/mie
他まだまだ!

イベント公式blogはこちらから↓
http://ameblo.jp/ffpro2009/
チケット予約URLはこちらから↓
http://efeel.to/survey/ffpro2009/

==============================

あ、兄貴誕生日おめでとう。
2009-12-22
