入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Jam@高田馬場mono。


--------

Jam@高田馬場mono。

こんばんは、キタムラです。

昨日は、明後日に迫ったkaeちゃんツーマンライブのリハをやってきました~。
kaeちゃんの歌はメロディが綺麗で、丁寧に歌うから弾きながら聴いてて癒される。
ピアノデュオは呼吸を合わせるのが難しいけどハマったときが気持ちいい。
フレットレスベースでウネウネやってたら最終的にいい感じになってきた☆
明後日のライブも楽しみ。

んで、今日は高田馬場のmonoというライブカフェでJamさんのライブサポート。
メンバーはおなじみPf.西池さん、Gt.板井君、Per.松岡さん、Ba.自分。
みんなメジャーアーティストのサポートとか第一線で活躍している人達やし、
基本的にやっぱり上手いから一緒に演奏してて安心感が半端無い。
何回も一緒にやってるから呼吸も分かってきた感じ。
今日も楽しんであっという間に終わっちゃった。
新曲もいい感じにアレンジ固まって気持ちよか。流石西池さん。
またしてもフレットレスベースでウニョウニョしてた。
最近フレットレスよく使うようになったな~。

2009121501


で、リハから本番までの空き時間に板井君と西池さんと高田馬場から新大久保まで歩いて、
楽器屋さん巡り。
車が買えるぐらいの値段の楽器に一同ため息。
ミュージシャンはみんな楽器屋さんでは目がキラキラするんやね~。
エフェクターは我々にとっておもちゃです。
その後、全員一致で韓国料理を食べに行く事に。
豚バラ肉とキムチとナムルに舌鼓を打ち、
ネギのおつまみみたいなのがおかわり自由で、数ヶ月分のネギを一気に食った。
板井君が唐辛子まるまる食って悶絶してた。
韓国人店員がコントみたいにカタコトでおもろかった。
音楽話にも華が咲いてめちゃ参考になったし笑った笑った。
自分の周りには素晴らしいミュージシャンばかりでホンマ恵まれてるし幸せやな~。

ライブの日には珍しく、日付変わる前に帰宅。
今日もお疲れ様でした~。

あ、実家から連絡があって甥っ子が産まれたそうな。
姉貴お疲れ様。
央都(おと)ちゃん、これからよろしく!
俺を養ってくれるぐらい出世しておくれ。

2009121502
↑出生2日にしてインターネットデビュー。w
2009-12-16
