入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 師匠も走る12月。


--------

師匠も走る12月。

こんばんわ、キタムラです。

何でしょうこの感じ?
毎年12月になるとみんな示し合わしたかのようにそわそわしてしまう。
街の雰囲気も一気に華やいでいい感じですな。
私もお陰さまでむちゃ忙しいっす。
そしてわかりやすく風邪引いてます。鼻水が止まりません。
朝起きると見事にニューハーフ声になっとります。
早めのパブロン。基本医者は行きません。

先週もドタバタでございました。
リハ、仕事、深夜リハ、深夜リハ、ライブ、リハ。
なんでこうも忙しいときって上手い具合にスケジュールが埋まるのだろうか。
でも楽しい事この上無し。音楽で充実してるとは素晴らしくもありがたい限り。
体力が尽きても気力で演奏しまっせ。
まだまだお仕事募集中。

2009121203

さてさて、そんな中、昨日は渋谷PLUGにてトムソーヤドライブのサポート。
今回初めて参加しましたが、リハの時間も限られた中で、
いろいろアレンジなどについても提案させてもらい、
ライブ自体も楽しく演奏出来ました。けどもっと出来たな~。
一緒に演奏したメンバーさんもみなさん気さくな方ばかりで和気あいあいとした雰囲気。
やっぱり楽しんで演奏出来ないといけませんな。
もっと頑張りましょう。
個人的にPLUGは思い入れのあるハコなので久々に演奏出来て良かったな~。
対バンのベースの人と話してたんやけど、後から聞くとどうやらELLEGARDENのベースの人やったらしい。
もっとちゃんと話したら良かった。

んでもって空き時間に渋谷をプラプラ。何か用事がないとわざわざ来ない渋谷。
というか、リハかライブが無いと正直渋谷に来ない。
ここぞとばかりに楽器屋やらタワレコやらヤマダ電機やらを徘徊。
土曜ということもあってか人がめちゃ多かったな~。
上京したての頃はどっかで祭りをやってると思ってたけどこれが標準なんよな。
未だ慣れる事は出来ん。
そしてギャルはまだまだいるんやね。浜田ブリトニー的なのがいた。

あ、全然話変わるんやど、先日レンタカーを借りたんですよ。
んで、店頭での手続き終えて家帰って荷物積もうとしたら後部座席に、、、。

2009121201

ん?

2009121202

「草津名物 温泉まんじゅう」
おそらく前に借りていた人のお土産でしょう。
返しに行く時間も無かったので、友人に食べてもらい異常がないのを確認し一緒に頂戴しました。
少し早めのサンタさんからの贈り物。御馳走さんです。

さてさて、今週もライブ2本にリハも数件。
今年も残り数日頑張りましょう。
以下、今のところ決まってるライブスケジュールでーす。
==============================
2009.12.15(Tue)
LISTEN SOUND 2 ~聞くより聴け~@Live Cafe "mono"
東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳谷ビル B1F
open 18:00 / Start 18:30 予定
Adv./¥2.000 Door/¥2.500 (Plus 1 Drink order¥500)
Act: こーき/しびれ(from.寿星)/川嶋 愛/Jam

Jamさんのサポートで演奏しま~す。メンバーはおなじみメンツ。
アコースティックアレンジで挑みます。
==============================
2009.12.17(Thu)
Kae企画nonchalant20回記念スペシャル2マンライブ@幡ヶ谷36゚5
open 18:00/start 19:00
Price:\2000(+1drink)
Act:Kae/中村つよし

Kaeさん企画のライブで数曲一緒に演奏しまーす。
初めてのピアノデュオ、楽しみ~。
==============================
2009.12.22(Tue)
Future Flapper Vol.001~おんなじ空の、クリスマス♪~@新宿RUIDO K4
Open 17:45/Start 18:15
adv:2500/door:3000
*ライブの収益の一部を世界の子どもにワクチンを 日本委員会に寄付いたします。
*エコキャップも集めてます、ぜひお持ち下さい。

Act:ドンボルカン山口&STARDUST☆BOYZ/渡辺英樹(ex.C-C-BI)/NaNaShi-ナナシ-/ロケットモンド
 
Guest:加瀬しおり/東郷淳/mie
他まだまだ!

イベント公式blogはこちらから↓
http://ameblo.jp/ffpro2009/
チケット予約URLはこちらから↓
http://efeel.to/survey/ffpro2009/

今年数回サポートさせて頂いたDB山口&SDBのサポートで演奏しまーす。
ドンちゃんのステージングは必見。今年最後にSparkingしまっせ~。
==============================
2009/12/28(Mon)
神奈延年Full Album発売記念ツアー
Nobutoshi Canna Live Tour 2009 "Starlight Stardust"

大阪・OSAKA MUSE
[開場]17:00 [開演]17:30 [前売]¥4,200 (税込・Drink代別途\500必要)
[席種]オールスタンディング(整理番号付き)
[Pコード:341-256] [Lコード:54157]

声優や映画の吹き替えなどで大活躍されている神奈延年さんのツアーの大阪公演に参加します。
今年最後のライブが大阪で出来るとは売れしい限り。
神奈さんを初め、メンバーさんも素晴らしい方々ばかりです。頑張りまーす。
==============================
2009-12-14
