入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 明日は明日の吉祥寺の風が吹く。


--------

明日は明日の吉祥寺の風が吹く。

2009120205
こんばんは、北村です。

遅くなりましたが12月2日のライヴお越し下さった皆様、ありがとうございました。

当日は、朝メンバーを一人ずつ車で迎えに行き、まいちゃんは靴を忘れるわ、
森ちゃんとやっくんはシャワー浴びてて連絡つかないわ、
そうこうしてるうちにまいちゃんは車に酔うわでドタバタ。
会場ついてリハが終わって30分ですぐ本番、
あっという間に終わってしまった感じですが、とりあえず楽しかった。
トップバッターでお客さんがどれぐらい入ってるか心配やったけど立見がいるほどの満員。
むちゃくちゃ嬉しかったです。
楽屋ではやっくんと一緒に緊張をほぐすのに必死だったものの、
ステージに上がると緊張も吹き飛び、あっという間にトップギア。
ライヴ中のことは正直あまり覚えてないっす。
荒い部分もまだまだあったけどバンドとしての一体感や勢いみたいなものは出せたのではないかと。
本当に楽しかった。
2009120201

今回初めての試みとして大きい会場でのウッドベースを実践投入。
まいちゃんの楽曲には絶対合うと思っていたのですが、
昔からのまいちゃんファンの方々などにもお褒めの言葉を頂くことができ嬉しい限り。
慣れないウッドベースで手がつりそうになった甲斐があるってもんです。
次回は弓で弾けるよう練習せねば。w
2009120204

まいちゃんは堂々としたステージで流石。
はるのまいバンドのメンバーにも支えられとても良い演奏が出来たと思います。
高田リオンさん、吉田山田さん、サポートメンバーの方々、スタッフの皆さんすべて温かい方々ばかり。
とても良いイベントでした。
数年ぶりに会う友人もたくさん観に来てくれていて嬉しかった。
ドタバタしていてあんまり話出来なくて残念やったけど。
みんなありがとう~。

2009120202
↑左から森ちゃん、やっくん、私。前に主役のまいちゃん。

初めてDUOでの演奏やったけど噂通り素晴らしいハコで、とてもやりやすかったなぁ。流石J.K。
またステージに立てるように頑張ろう~。

ちなみにこの日のイベントの内容は主催者の天窓さんのブログでも紹介されています。
地味に写ってます。
こちら↓
四谷天窓スタッフ日記
http://blog.livedoor.jp/tenmado/archives/65344645.html

帰りの車内ではみんな放心状態。
なんかほんとあっという間やったな~。w

んで、宴から数日。
明日は「天窓オリンピック決勝戦@高田馬場 四谷天窓」のステージに、
「はるのまい」のサポートでまたしても出ます。w
48組の頂点を目指す彼女を精一杯サポートする所存です。
明日はDUOの時とは少し趣向を変えて挑みますよ。
今日のリハもなかなか良い感じでした。お越しいただける皆さんお楽しみに!
早い時間からのステージになりますが、お祭りで一緒に騒ぎましょう☆

2009120203
↑リハ中の一コマ。あ~楽しっw

2009120206
↑リハ後の一コマ。まいちゃんとやっくんは犬猿の仲と思いきや仲良し。
この写真の前にまいちゃんが有り得ない失態をしている事に気付く。
その全容は明日のMCで聞けるかもw

=============================
☆天窓オリンピック決勝戦
音楽のオリンピック!!
【日時】12/6 (sun)
【時間】OPEN 12:30/START 13:00
【会場】四谷天窓 @高田馬場
【出演】大川晴樹/見田村千晴/はるのまい
【チケット】¥1500(ドリンク別途)
※13:00までに御来場下さった方に投票券があります。

Support member
Key.望月泰慎  Ba.北村雄太
=============================
2009-12-06
