入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 時は来た。


--------

時は来た。

2009120102

コンバンワ、北村です。

いよいよ、明日、こちらでも告知していた「はるのまい」のサポートライブ。

いや~数ヶ月前にお話し頂いてからあっという間。
早いもんですな。
今日もゲネプロも無事に終え、いよいよ明日渋谷DUOに乗り込みます。
「はるのまい」というアーティストと知り合い、初めて一緒にステージに立ったのがちょうど1年前。
まいちゃん自身はめきめき力をつけ、夢の武道館ライブに向け確実に前進していますな。
自分は1年前に比べ成長出来ただろうか?
いや、少なくとも、1年前より良い演奏出来る自信がある。
前の時にも最高のステージが出来たと思っていたけど、それを超える演奏が出来るはず。

心地よい緊張感。恐怖もあるけど今は楽しみで仕方無い。
もっともっと大きくなる為に素晴らしいバンドメンバーと
「はるのまい」というアーティストの楽曲をおおいに盛り上げてきてやろうと思います。
お楽しみに!渋谷で会いましょう♪

2009120101
お待ちしてま~す♪
==================================
12/2(水)
shibuya DUO Music Exchange スリーマンライブ
「渋谷天窓presents 春の吉田山田高田?!」
◇開場 6:30
◇開演 7:00
◇料金 前売り¥2500/当日¥3000-ドリンク代(¥500-)別
◇出演者
吉田山田/高田リオン/はるのまい
(チケットは、ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスでも購入 できます)
Pコード:337-016 Lコード:73163

Support member
Dr.森拓也  Key.望月泰慎  Ba.北村雄太
※はるのまいはトップバッターの19時~を予定しています。
==================================
2009-12-02
