入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > COSMIC BOXやばし。そしてリハ。


--------

COSMIC BOXやばし。そしてリハ。

こんばんは、北村です。

YUKIの『COSMIC BOX』がヘビロテ中です。
映画の主題歌でテレビCMでちょいちょい聞いていましたが、
改めてyou tubeなどでフルサイズを聞くとなかなかたまらん。
最近のYUKIのトラックは打ち込み主体だと思っていたが、
この曲はばっちり生楽器でしかも全パートなかなかの壊れっぷり。
アレンジも凄いしベースなんかぶっ飛んでるもん。ベース誰が弾いてるんだろ。
でもうるさい訳じゃなく上手い具合に絡み合う、
まさしく『COSMIX BOX』という名に相応しい楽曲。
YUKIの声も相変わらずかわいいしね。
でも打ち込み主体の『JOY』とか『長い夢』とかも好き。



さてさて、もう一週間切った「はるのまい」のスリーマンライブ。
リハもサクサク進んでいますがなかなか良い感じです。
というか、かなり良いです。
久々のはるのまいバンド集合での演奏も回を重ねるごとに呼吸が合ってきて
演奏しながらアドレナリン出まくり。
非常に和気あいあいとした雰囲気で楽しいのひとこと。
このメンバーでライブやるのは意外にもまだ4回目やねんな~。
もっと長くやってる気がする。
メンバー全員が気持ち良く演奏出来るのはなんとも至福の時でございます。
森ちゃんもやっくんも基本的にやっぱり上手いから完全に安心しきって演奏出来ますな。
まいちゃんの歌声も相変わらず涙ちょちょぎれるし、こりゃ本番が楽しみでございます。
今回は個人的にも新たな試みをいろいろしていてやり甲斐のあるライブになりそうです。
絶対良いライブになると思うので楽しみにしていて下さい。
チケットの取り置きなどはコメントかyutangbass@yahoo.co.jpまでメール下さい!
よろしくお願いしまーす♪

20091128

左から買いたてiPHONEのアプリに夢中の森ちゃん、それが気になって仕方無いやっくん。
そして傘がチャーミングなまいちゃん。

============================
12/2(水)
shibuya DUO Music Exchange スリーマンライブ
「渋谷天窓prsents 春の吉田山田高田?!」
開場 6:30
開演 7:00
料金 前売り¥2500/当日¥3000-ドリンク代(¥500-)別
出演者
吉田山田/高田リオン/はるのまい
(チケットは、ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスでも購入 できます)
Pコード:337-016
Lコード:73163
============================
2009-11-29
