入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 堂島ロール☆

スポンサーサイト

--------

堂島ロール☆

どうも、来たムラッです。
おっと打ち間違えました北村です。

今テンションが高いです!
なぜ高いかはまた後日説明します。

今テンション高いのに全然関係ないですが先日、家にこんなもの↓がやって来ました。
大阪の方はご存知の方も多いと思いますが、堂島の名洋菓子店「モンシュシュ」の、
その名も堂島ロール☆
実はこれの存在を知ったのは大阪を離れてからで、
実家に帰った時に食べたいと思っていたんですが、このお店がある所が、
行くのにちょっと面倒、そして行列も出来ているなどの理由があって
なかなか食べることが出来ませんでした。
で、最近知ったんですが銀座の三越で支店があるとかで、
運良く食べる機会が巡って来ました♪

で、食べた感想ですが、、、。

んまい!!

ミスタードーナッツでもエンゼルクリームは絶対外せない、
っと常々思っているほどの生クリーム好きの自分としては、
まさに最高の一品です☆
クリームがうまいのはもちろん周りのスポンジもふわっふわ。
著名人のファンも多いこの一品、ハマりました。

でも調子乗ってると脇腹の霜降り具合が増すので程々にしとかな…。


080601
2008-06-02
