入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 徒然と。

スポンサーサイト

--------

徒然と。

ども、こんばんは、キタムラです。

珍しく3日連続のブログ更新です。
書くこと無い~。w
なんか適当につらつらと。

あ、そうそう、とある事情でヒゲを剃りました。
もうすっきり一気に。
約2年ぶりぐらいにヒゲの無い顔を見ると違和感を感じて仕方が無い。
ヒゲが無くなってもともとシャープなあごがよりシャープな印象に…。
まぁでも周りの反応が面白かったりするんでちょっとしばらくヒゲ伸ばさんとこうかな。
理由はよくわからんのですが、ヒゲあった方が男ウケが良くて
ヒゲ無い方が女ウケが良かったりします。何故?
あ~でも物足りない気がする。
この顔に飽きたらまた伸ばそう。

んで、先日、バイクで走っていたら近所の神社でお祭りみたいなのやってました。
夜店もいっぱい出てて、ちょっとふらっと寄ってみまして。
ひっさびさに夜店を色々見て回ってたらもう楽しくて楽しくて。
チョコバナナやら綿菓子やら射的やら金魚すくいやら。
「大阪焼き」なるものも売ってたけど、
大阪人の私が見たこと無い鉄板焼きみたいなのを売ってた。なんじゃありゃ。
昔は見なかった種類の夜店も色々あったけど、
やっぱり好みは基本子供の頃から変わってないのか唐揚げとかに惹かれてしまう。
正直チョコバナナとりんご飴は買ったことが無い。
チョコバナナは何となく魅力を感じない(夏だったら溶けてそうで)し、
りんご飴は、そもそもりんごが私食えません。
(食感がダメ。焼きりんごは大丈夫、あと梨も食える)
でも焼き鳥とかゲソ焼きとかに魅力を感じてしまうのは大人になったからやろうか。
せっかく神社に来たので今年残り2ヶ月半無事過ごせるようにお祈りしてきました。
来てた人はほぼ近所の子供ばっかりやったけど、活気があって良かった。
お祭りなんていつどこであるか知らんからね~。また行きたいな。

全然話変わるけど新しいiMacが発表されたね!
標準仕様でディスプレイが27インチ!ホンマデカイ。
HDDも1TBあるし、メモリも一回りアップ。
新型のマウスはまだ使ってないから分からんけどあのデザインはさすがアップル。
新型が発表されたら旧型が安くなるからそのタイミングで旧型買いかなとか思ってたけど
値段は大して差がない。うあ~欲しい!!
いい加減私のPowerBookもProtools立ち上げる度に悲鳴上げてるからな。
年末ジャンボやな。
いや、働かねば、現実を見ろ俺!w

↓お祭りにて。
20091022

2009-10-24
