入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > あーねむ。

スポンサーサイト

--------

あーねむ。

キタムラです。

忙しい時と忙しく無い時の差が激しくて対応に困る。
でも忙しいことは良いこと、あれよあれよと時間が経ちます。
この流れの早い時間をどう上手く使うか課題ですな。

てなわけでみなさん星見てますか?
先程駅からの帰り道、空を見上げながら帰ってましたが
街灯が煌々と光っていて残念ながら全く見れず。
疲れているのでもう外に出る気にはなれませぬ。
さらば流星群。

最近のことをいろいろとご報告を。
おそらく多少長文になるので、読むのが面倒という方はYou Tubeの方に行って
「ナイトスクープ」と検索し笑って下さい。

前回の日記から数日後、昔サポートしていた濱尾つよし氏のライブを見に渋谷へ。
一緒に見に行ったのは同じく濱ちゃんのサポートをしていた森拓也氏と、
彼が関西にいたころからの音楽仲間の堀正幸氏。
堀氏は歌い手ながら鍵盤もギターも弾くというマルチプレイヤー。
今回は森ちゃんのイベントの為に東京に遊びに来てました。
肝心の濱ちゃんのライブは一年前よりも成長し堂々としたもんでした。
昔やってた曲とかも違ったアレンジで聞けてなかなか感慨深いものがあったな。
みんな頑張ってるんやね~。私も負けてられんで。

数日後恵比寿にて某声優さんのバックで演奏。
ファンはまさしくそっち系で圧倒されました。
その後、ドラマーの森拓也主催のライブに遊びに行く。
知ってるミュージシャン仲間も多数いて、
ライブ後の打ち上げも参加させて頂きました☆
前日初めて会った堀氏含め大阪からわざわざライブの為に出て来た人もいて、
同郷ということで話は大盛り上がり。
もちろん朝までコース。
まぁ音楽仲間が集まればもちろん音楽の話ばっかり。
それも一部だけでそれ以外はここに書けないような話ばっかりw
ホンマろくでもない奴ばっかりですがそれも含め大好きな人ばかり。
素晴らしい仲間達です。
新しい出会いもいっぱいあって、そういう場を用意してくれた森ちゃんに感謝。

あ~他にも書きたいことあるけど眠くなって来たからこのへんで。
思いのほか長文にならず。

あ、でも一件だけライブ告知。
JAMさんのサポートで出ます。
遊びに来てね~☆
=========================
『絵描きはモデルに恋をする・・・』
世手子レコ発!初!主催ライブ『アゲハ蝶』

2009.10.25(Sun)
Open 17:00 /Start 17:20
Adv./¥2,000 Door/¥2,500 (plus1DRINK¥500)
@新宿たかのや 

Act
DJ/MC Namidia/豊田ちあき
【1部】17:20~豊田ちあき/湯浅ひろみ/堀ノ内萌
         風和里はいじ/白石つぐみ/世手子
【2部】19:00~土田聡子/中富和美/鮪magro/Jam/kae/rojide
=============================

あー面白みの無いブログになってしもた。
2009-10-22
