入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ご挨拶

スポンサーサイト

--------

ご挨拶

このブログを作るにあたって改めてご挨拶です。

東京に音楽活動の場を移し約2年。
様々な方と出会い、色々な経験をさせていただき、
ありがたいことに忙しい時間を過ごしてきました。
この4月よりさらなる邁進をはかる為に環境を一新しました。
以前のHPでは出来た当初は更新を比較的行っていたのですが、
苦労して作った割に何ともチープなデザインもあってかなかなか更新せず、
ここ半年ほどは完全放置しているような状況でした。

つい先日、とあるベーシストの先輩に、
ちょくちょくHPを見ていただいてるとのお話があり、とてもうれしくも、
なかなか更新しなかったことに申し訳ない思いになりました。
傲慢な言い方かもしれませんが、
自分に興味をもってわざわざ見に来てくれる人がいるのであれば、
少しでももっと自分のことを知っていただければと思います。

これからは近況など積極的に更新をしようと思います!
皆さん是非ちょくちょく遊びにきてください♪
では、よろしくおねがいします!
2008-04-27
